大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第203話未確定ネタバレ注意予想??次号、番外編&センターカラー!戸美の最後の悪あがき!204話で東京大会決着!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

次号、番外編&センターカラー!

部活番外編。ほんまこれ。

さすがに主人公の人々が全然出てないから、烏野の番外編でしょう。宮城大会が終わった後に、焼き肉を食べに行った話だと予想。

戸美の最後の悪あがき!

2セット目の終盤に。性格の悪い蛇チームは、反則すれすれの技をつかい、審判からの信頼も、客席からの期待も全て失って、青大将は、最後には廃人になると予想。

204話で東京大会決着!

2セット目終了。そのままダイジェストに決着へ。どっちが勝つかは…みんなが想像している通りだぜ。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第158話「バレンタインの時間」

予想してましたが、外れたな。バレンタインどころじゃないよね…と思っていたら、唐突にバレンタイン回。今回のメインは弾丸娘の岡野ひなたさんとスケコマシです。

暗殺教室第158話・弾丸娘・岡野×前原「バレンタインの時間」確定ネタバレ注意!元東京オリンピックロゴのネタ炸裂…159話予想・ジャンプ感想45号2015年3

次回、渚の本命がさくら(小学生)だったら、地獄展開だろうなぁ…。

暗殺教室158話「バレンタインの時間」感想確定ネタバレ注意「カルト×中村でフラグが立っていると思ったが奥田が本命ではありそうだが」ジャンプ感想45号(2015年) - ナカノちゃんねる