大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第31局話未確定ネタバレ注意予想??シノブが負けたのか?仙國部長が勝ったのか!?32話から奨励会展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シノブが負けたのか?

負けました…。どっちが負けたのか?ほんまこれ。

ちょっと、主人公がトントン拍子展開すぎたから、ここで敗北して、小さなプライドだけ守られるってのも、あるかもしれない。

仙國部長が勝ったのか!?

あるいは、相手の部長が勝ったのか?ルールの中で、主人公チームは不戦敗を一つしているわけど、そこを相手の意向でほにゃららして、同点でどっちとも優勝…とか?

ちょっと無理があるか…?

32話から奨励会展開なのか!?

主人公が奨励会に入れなかったら、また別の大会展開になるわけで、それは誰得?って考えたら、やっぱり、負けたのは、アイツかな…?と思えるけど、キミはどう思う?

前回の予想と感想まとめ。

第29局「信歩の将棋」

みなと「男って、めんどくさい。」とか言ってスタート。完全にいい女のセリフ(いい女)。めんどくさかったわりに、和解してからは、するっとストレートでした。

ものの歩29話・矢倉破壊、獣「信歩の将棋」確定ネタバレ注意!穴熊吹き飛ぶ攻城戦…30話予想・ジャンプ感想19号2016年13

信歩と将和校部長・仙國の攻防はスピード感があってグイグイ引き込まれ、一気に読んでしましました。

ものの歩・第29局「信歩の将棋」感想&30話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!、蒼馬と竜胆は全力でぶつかり合い…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

将棋盤の隅っこで行われる大戦争。相手の王は逃げられないし、桂馬と角とかで詰みそうだけど、果たして…?

ものの歩・第30局話未確定ネタバレ注意予想??穴熊攻城戦開始!歩、香車、飛車で王将を掘りまくる将棋BL突入!31話で決着なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切掲載!一言ジャンプ感想19号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ハンターハンター連載再開掲載!4月18日発売!発売ジャンプ20号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第160話「バレンタインの時間・放課後」

どんどんと最終回に向かっている感じ…。来年の3月で終了って思っていたけど、年内に終了もあるのかも?ホウジョウと謎のシステムの登場。誰だ…ホウジョウって??神羅カンパニー的なモノを連想したのは、私だけじゃあないはず。

暗殺教室第160話・ホウジョウ登場とは!?「バレンタインの時間・放課後」確定ネタバレ注意!イリーナ×烏間惟臣が防衛省とか神社とか…161話予想・ジャンプ感想47号2015年1

烏間惟臣のような男になりたい(´;ω;`)。

暗殺教室第160話「バレンタインの時間・放課後」感想確定ネタバレ注意「烏間惟臣のプロポーズはカッコいいし、イリーナはビッチな下ネタやってる」ジャンプ感想47号(2015年) - ナカノちゃんねる