大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第30局話未確定ネタバレ注意予想??穴熊攻城戦開始!歩、香車、飛車で王将を掘りまくる将棋BL突入!31話で決着なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

穴熊攻城戦開始!

穴熊に野獣突っ込む…。ほんまこれ。獣臭い匂いしそうだな。

将棋盤の隅っこで行われる大戦争。相手の王は逃げられないし、桂馬と角とかで詰みそうだけど、果たして…?

歩、香車、飛車で王将を掘りまくる将棋BL突入!

ラストは別だろうけど、ラインでならんだ、突進三兄弟で城壁を掘りまくる。掘って、掘って、掘りまくる。

王将が一歩動いた時に、勝負は決まるのでは?徐々に城の中から戦力が抜け出すでしょう。

31話で決着なのか?

軍人部長も本気を出すけど、まける。そして、シノブが奨励会の人々と同じ側にいることを痛感するけど、自分もまた、向こう岸に足をかけている事実にも、気付くのじゃないかなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第28局「全力で」

穴熊は最強の防御力…とか言ってスタート。最強だけど、自分から追いつめられてる…って思うけど、将棋にはグラディウスみたいなビームはないから、実際は1手防ぐ硬さが重要なんでしょうねえ。

ものの歩28話・藤川竜胆×百合峰蒼馬「全力で」確定ネタバレ注意!殻を破った矢倉の先…?29話予想・ジャンプ感想18号2016年7

今回は竜胆と蒼馬の因縁がスッキリとして、とても読後感が良かったです。波乱を乗り越え理解しあった二人が、全力でぶつかるとどうなるのか、とても気になります。

ものの歩・第28局「全力で」感想&29話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!竜胆は、蒼馬の笑みの本当の意味をやっと理解し…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

勝敗とは関係ない心の対話、和解が成立したので、こっちの勝負はどっちが勝っても良いってことになるでしょう。

ものの歩・第29局話未確定ネタバレ注意予想??百合峰蒼馬の全力BL!一方、信歩は矢倉の殻を破り槍で穴熊城壁を穿つ!30話に継続ぅっ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 暗殺教室(番外編#1)掲載開始!一言ジャンプ感想18号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切前編劇場版公開記念掲載!4月11日発売!発売ジャンプ19号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

雷ゾウは「テテテテ走る忍者」という事が明らかに。これは独特な走り方をするという事でしょうか。ログポーズでは辿り着けないゾウに、単独で辿り着ける事ができるらしい雷ゾウがいつ合流してくるかも気になります。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第804話「象の背の国の冒険」感想&805話予想+あらすじ・雷ゾウは「テテテテ走る忍者」という事が明らかに…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - みんなのブログ。

別ルートから登ってきた侵入者でしょう。カイドウ海賊団か、ビッグマム海賊団か…それ以外の海賊で新キャラ達かもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第805話未確定ネタバレ注意予想??くじらの森の侵入者とは!?ナミの服はミスリードか?806話でバトル展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超