大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№74話未確定ネタバレ注意予想??トガヒミコVS蛙吸梅雨×麗日お茶子?!B組は避難!補習組も駆けつける!75話で洸太が誘拐される?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。激しいバトル展開…!次回の予想です。

トガヒミコVS蛙吸梅雨×麗日お茶子?!

森の中の女子対決。ヤンデレの能力は、毒とか、凶気生成と予想。蛙さんが、一撃を浴びせられて、超ピンチとかありそう。

B組は避難!

脅かし役のB組は、拳藤がリーダーシップをとり、森の外に脱出。その際に、何人か倒されそうな予感。既に毒ガス吸った人とか…。

補習組も駆けつける!

肝試しに参加しなかった先生も、異変に気づき駆けつける。非常事態。補習生徒達は、教室で待機を命じられそう。

75話で洸太が誘拐される?

目的は何だったのか?両親が殉職した洸太が目的だった…と予想。社会的なメッセージが強そうな予感。

前回の予想と感想まとめ。

№72「二日目」

B組の担任は、ブラッドヒーロー・ブラドキング。B組も個性を伸ばす展開。新キャラでたな…と思ってたら、プッシーキャットの紅一点の逆、虎が…虎が全てを塗り替えていきました。面白すぎるぜ…。

僕のヒーローアカデミア72話・ラグドール、虎登場!?「二日目」確定ネタバレ注意!ウォーター・ホースとは?73話予想・ジャンプ感想3・4号2016年3

狼煙って言っているので、火をつけるでしょう。火炎系の装備をしているから、合宿所の森に放火すると予想。

僕のヒーローアカデミア№73話未確定ネタバレ注意予想??ヴィランが魔獣の森に火をつける!洸太の両親譲りの水の個性で鎮火する!74話でB組に裏切り者がいる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

月島です。ずーっとどうするんだろうなと見守っていたというのもありますが、今回でやっと決まってほっとしたし、ケロッとこなすところが本当にかっこいい!次の活躍も楽しみです。

ハイキュー!!第159話「一環」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!やっと決まったトータルディフェンス…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ