大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№73話未確定ネタバレ注意予想??ヴィランが魔獣の森に火をつける!洸太の両親譲りの水の個性で鎮火する!74話でB組に裏切り者がいる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。合宿先がバレている…!ヴィラン強襲か!?次回の予想です。

ヴィランが魔獣の森に火をつける!

狼煙って言っているので、火をつけるでしょう。火炎系の装備をしているから、合宿所の森に放火すると予想。

洸太の両親譲りの水の個性で鎮火する!

燃えた結果、UAの生徒も頑張るけど、最終的に洸太が水の能力を使う。「個性ってのは、人を救けることもある」ということを知る。

74話でB組に裏切り者がいる!

そもそもなぜ合宿先がバレたのか?B組の中にステインの信奉者がいると予想。恐ろしい…。

前回の予想と感想まとめ。

№71「洸太くん」

ボロボロで満身創痍・疲労困憊の生徒たちからスタート。合宿で風呂なんてけしからん(そうでもない)…とても素晴らしい入浴シーン。葉隠さんは、風呂場でも透明なんですね。とても、当然だけど…。

僕のヒーローアカデミア71話・入浴シーンで「洸太くん」確定ネタバレ注意!ヒーローの殉職とは…72話予想・ジャンプ感想02号2016年2

何をするのか?筋力や精神力とは違う部分を鍛えるトレーニング。チャクラとかぼんやりした力じゃなくて、科学的な解説が入りそう。

僕のヒーローアカデミア№72話未確定ネタバレ注意予想??個性を伸ばす合宿展開!プッシーキャッツも活躍?73か74話でヴィラン襲撃あるか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

次回は大会で踊るダンスの説明かな。競技ダンスはマイナーだと思うのでしばらくは説明的なシーンが続くと思う。2年の先輩たちの見本ダンスはできれば今回買ったドレスで踊ってほしい。

確定ネタバレ注意!背すじをピン!とSTEP7「ロシアより愛を込めて」感想&話予想+あらすじ・ターニャが何言っているかわからないけどかわいい…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。