大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第17局未確定ネタバレ注意予想??駒江第一が二回戦!シノブVS岬!竜胆VS士(つかさ)!18話に継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。荒れそうな…Aブロック!次回の予想です。

駒江第一が二回戦!

テンポよく行くでしょう。可哀想なモブキャラは、一回戦で矢倉で轢死したから…。次は、いきなり優勝候補!

シノブVS岬!

大将戦。岬の渾身の扇子ギャグは一切通じないで、ガチな雰囲気でスタート。矢倉がバレているから、振り飛車で来る。

まあ、噛ませ犬でしょう。

竜胆VS士(つかさ)!

岬にツッコミをしていた士。実は、こっちの方が強いのじゃないか?と思える相手でしょう。どういうスタイルか気になりますね。

18話に継続だ!

矢倉が攻略されまくりで…ピンチ!となって、次回に続くでしょうね。でも、3話は引っ張らないと予想。

前回の予想と感想まとめ。

第15局「自分の将棋」

クロガネ的なモノを連想したのは、私だけじゃあないはず…超早指し特訓。実際に他の学校がどれほど将棋に力を入れているか分からないですが、万も対局をやってくる学校は、多分、すくないはず…。

ものの歩15話・超早指し「自分の将棋」確定ネタバレ注意!金ちゃんの本気の振り飛車…16話予想・ジャンプ感想3・4号2016年13

蒼馬と対戦して最終回…という線もありそうですが、新連載の予告はないので、もうちょっと先かも…?

ものの歩15話感想確定ネタバレ注意「都大会編で最終回なのじゃないか?と大人読者で話題に」ジャンプ感想03・04号(2016年) - ナカノちゃんねる

大会までには準備万端にして挑むとは思いますがおそらく第一戦から苦戦の末にからくも勝利というギリギリくらいからスタートしていくと予想します。

ものの歩・第15局「自分の将棋」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!みなとが信歩をマッサージしているシーン…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

友人たちに支えられて、もう特訓をした信歩が、どのように成長したのか、その具体的な姿が見たいです。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第15局「自分の将棋」感想&16話予想+あらすじ・ノートを処分する一連のシーンも、信歩の変化と成長が…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

大会の朝から始まるでしょう。シェアハウスのやつらは心配性。持ち物の準備とか、弁当(まずそう)を作ったり、隠れて試合を見に行くと予想。

ものの歩・第16局未確定ネタバレ注意予想??都大会編突入!一回戦の相手は雑魚噛ませ犬!17話で二回戦に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

次回は烏野の反撃を期待しています。今回は1、2年生が活躍していたので、そろそろ菅原さんの活躍が見たいのでセッター交代の展開があれば嬉しいです。

ハイキュー!!第159話「一環」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!そろそろ菅原さんの活躍が見たいのでセッター交代の…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ