大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+25(85話)未確定ネタバレ注意予想??奏馬部長の真意とは?背が高いから部内が全部見える!86話は金井淵涼かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。奏馬の真意とは!?次回の予想です。

奏馬部長の真意とは?

自分のポジションも、神峰翔太の能力も、部内の歪さも、全部了解しているって内容でしょう。そして、心の支えである彼の心の支えは「部員」なのでしょう。

背が高いから部内が全部見える!

パートがトランペットであり、背が高い理由。それは、バンドを全て見渡せるから。見渡せるからこそ、苦しんだ時期もあったけど、神峰翔太が来てからは、メンバーの心がつながっていく様子もまた、見えたのである。

86話は金井淵涼かな?

いよいよどんじり。高まるボルテージ。金井淵涼の演奏。草原に太陽が登り、それが部員たちに伝播する。正確な音の奔流じゃあないか?と。

だいぶ前のJUMP感想。

白鳥沢は逆に一致団結して、これまで以上の力を発揮すると思います。

対する烏野はこれ以上の秘密兵器は存在しないのですが、一人一人の個性が爆発して、コート内外問わずに一つになる事で白鳥沢に勝つと思います。

163話感想&164話予想・ハイキュー!!「月の輪」あらすじ・確定ネタバレ注意!月島蛍、状況を判断出来る能力を断片的に出しつつ、今回のストーリーで開花…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

セット数を追いついたのでまだまだ激闘が続くことが期待できます。展開としては、牛若が崩れても、チームがカバーして、牛若がチームを意識するようになるような展開になるともっと面白いと思います。

ハイキュー!!第163話&164話予想「月の輪」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!不可能かと思われていた牛若のスパイクをついに月島が…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。