大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH658未確定ネタバレ注意予想??霊圧の致死量を操作するアスキン!四楓院姉弟が瞬閧を連発!659話で余計に強くなる?660話で夜一と夕四郎の合体攻撃か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。霊圧を致死量するやつ…。次回の予想です。

霊圧の致死量を操作するアスキン!

無敵やん…。しかし、あくまで夜一と弟の霊圧の致死量を操作してるってのがミソ。

四楓院姉弟が瞬閧を連発!

これならどうだ!と四大属性の必殺技を連発して、ページ数がサクサク消費されるけど、全然、聞かないと予想。

659話で余計に強くなる?

霊圧の攻撃が効かないばかりか、とりこんでアスキンがパワーアップしそう。

660話で夜一と夕四郎の合体攻撃か?

ひゃっはー!となったら、姉と弟の合体攻撃で、質の違う霊圧が生まれて、結果、アスキンが死ぬと予想。

前回の予想と感想まとめ。

656.「GOD OF THUNDER-ゴッド・オブ・サンダー」

すごく巨人です…なスタート。霊王のパーツは、死神の世界にも飛び散ってましたが…霊王の心臓…だと!?そもそも霊王がどういうものか分からないけど、パーツがクインシー側になってたり、そもそも霊王宮に封印していたのは何だったのか…と謎は膨らむばかり…。

ブリーチ-BLEACH656話・霊王の心臓とは!?「GOD OF THUNDER-ゴッド・オブ・サンダー」確定ネタバレ注意!毒入りプールとデリカシー…657話予想・ジャンプ感想3・4号2016年16

夜一の技はアスキンに決まるでしょうが、アスキンもまだまだ奥の手がありそうです。

ブリーチ-BLEACH656.「GOD OF THUNDER」感想&657話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!女の価値はオシャレかどうかだと自分の美の基準を語るアスキン…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

バトル継続。都合三箇所でバトル中ですが、2016年は黒崎一護チームのバトルからスタートでしょう。アスキンは、大気をイメージした神になりそう。雲とか…?

ブリーチ-BLEACH657話未確定ネタバレ注意予想??瞬閧雷神戦形(しゅんこうらいじんせんけい)!アスキンが死んだ?聖文字-シェリフトを使って神化!658話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2016年は、合併号を経て、黒崎一護チームのバトルからスタートでしょう。神化したら致死量の能力も解除されて、復活するに違いない。

ブリーチ-BLEACH658話確定ネタバレ注意!アスキンは聖文字で神化!夜一超ピンチ!659話で黒崎一護復活!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第157話「理性と力」

手に当たればなんとかなりそう。皿ブロックだ…そうに違いない。その背中に手を伸ばせ!!次号、ポスターセンターカラー!!2セット目ギリギリまで接戦でしょう。徐々に月島のブロックの精度が高まってくる。天童との違いが語られる。159話は、白鳥沢が先にマッチポイントになって、デュース展開突入かな。絶望、ローテーション?

ハイキュー!!第157話・月島蛍「理性と力」ネタバレ注意!攻撃とブロックの進化…158話予想・ジャンプ感想25号2015年6