大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ45話未確定ネタバレ注意予想??アスタとゴーシュ共闘!鏡の剣が発動!46話で雪の弟魔道士暴牛に入団しそう?しかも女というオチ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。アスタとゴーシュ共闘!その時発動される魔法とは!?次回の予想です。

アスタとゴーシュ共闘!

あと、ババアとも共闘な。ゴーシュの鏡魔法は、バロ兄には通じるだろうから、サリーを牽制しながら、ガリガリと削るでしょう。だけど、決定打に欠る。

鏡の剣が発動!

アスタのもう一本の魔法剣が発動。ババアの炎の魔力も集めつつ、鏡の力も吸い取ると予想。アスタが分身したり、斬撃が乱反射するとか、そんなのを予想。

46話で雪の弟魔道士暴牛に入団しそう?しかも女というオチ。

ありえるから困る。サリーは帰る。マリーがアスタに抱きついたりして、結果、シスコン兄は怒髪天だろうな。

前回の予想と感想まとめ。

ページ43「凶気暴乱」

白夜の魔眼・サリーからスタート。今回の超展開「紅蓮の女豹テレジア」。ちょっと強いシスター…と思ったら、強いなんてもんじゃあなかった件。すごい強い。今後も現役引退したキャラとか出てくるのかも…?

ブラッククローバー43話・紅蓮の女豹テレジアとは!?「凶気暴乱」確定ネタバレ注意!サリーが変態で素晴らしい!44話予想・ジャンプ感想3・4号2016年8

センターカラーなので、変態サリーと泥のコラボレーションで、とんでもない新年になるでしょう。アスタの魔力無効化は有効だけど、子供を守るのが大変。

ブラッククローバー・ページ44話未確定ネタバレ注意予想??サリー×泥の魔神とバトル!ゴーシュは妹マリーに説得される?45話でネージュが味方に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

ようやく牛若を完璧に止め同点になり、徐々に白鳥沢を追い詰めていくかと思われたが、天童やその他厚い選手層にそう簡単にはいかない。そうこうするうちにスタミナも限界で…みたいな展開になりそうです。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第159話「一環」感想&160話予想+あらすじ・牛若を完璧に止め同点になり、徐々に白鳥沢を追い詰めていくかと…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。