大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第812話未確定ネタバレ注意予想??二日前の回想!ペコムズ&ホールケーキアイランドの女王登場か!?813話でサンジ失踪す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ホールケーキアイランドの女王かな…。次回の予想です。

二日前の回想!

いよいよサンジとシーザーがいなくなった核心に迫る。シーザーは、他の海賊との取引材料になりえるから、連れ去られたのでしょう。

ペコムズ&ホールケーキアイランドの女王登場か!?

ライオン野郎と、もう一人…。謎のままのショウジョ、ホールケーキアイランドの人と予想。サンジが動くのは、女がらみに違いない。

813話でサンジ失踪す!

サンジは、敵の術に落ちて、シーザーと一緒にビッグマム海賊団についていくと予想。戻れないというのは、ログポースを辿れなくなるから…と予想。もしくは、オールブルー関係だったりして…?

前回の予想と感想まとめ。

第810話「ぐるわらの一味、上陸」

ゾウにしては大きすぎる…マンモスの実か?と思ってたら、ジャックは、ゾウゾウの実の古代種だった模様。「モスモスの実」とかだと、ハンバーガーみたいですし、マンマ…(以下略。

ワンピース-ONE PIECE第810話・ゾウゾウの実の古代種とは!?「ぐるわらの一味、上陸」確定ネタバレ注意!死亡記事は何なのか?811話予想・ジャンプ感想3・4号2016年2

ようやく登場したサンジ達ですが、この後、何故サンジが姿を消す事になったのか非常に気になりますね。手配書で彼だけ「生け捕りのみ」とされていた事と何か関係があるのでしょうか?シーザーの姿が見えないのも気になるところです。

ワンピース-ONE PIECE第810話「ぐるわらの一味、上陸」感想&811話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!何故サンジが姿を消す事になったのか非常に気になりますね…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

サンジがいなくなった理由まで回想は続く。旱害のジャックの残党か、現地に残ったチームとのバトル展開だろうか…?

ワンピース-ONE PIECE第811話未確定ネタバレ注意予想??ぐるわらの一味がモコモ公国を救う!サンジとシーザーはどこに行ったのか?812話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サンジがいなくなった理由まで回想は続く。ブルックやチョッパー、ナミがミンク族と仲良くなって、回想は終了。現代に戻り、ローがネコマムシの旦那に会うでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第812話確定ネタバレ注意!サンジはどこに行ったのか?旱害のジャックの残党とバトル!813話に継続!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

死んだと思われたジャックが、怪獣映画よろしく海底から復活すると予想。

ワンピース-ONE PIECE第813話未確定ネタバレ注意予想!回想終了!ブルックは骨でモテモテ!トラファルガー・ローはネコマムシの旦那に会う!814話で新展開か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

以上、画バレなしでお送りしました。