大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第152話未確定ネタバレ注意予想??牛島の左回転スパイク!?点数取られまくり!153話で変人速攻も?リベロとわ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いわゆるキラキラネームネタは、そのうち通じなくなるだろうな。いつもありがとうございます。その前に、レオンってリエーフとかぶっているんだけど…次回の予想です。

牛島の左回転スパイク!?

「左」とは、はてなサヨクとか、思想的なモノじゃあなくて、普通に左回転でしょう。バレーの知識はシランですが。打つ時にスパイクに回転をかけてる。

その結果、ボールがスピンするから、レシーブしにくくするとか、そんなのでしょう。威力だけじゃあない。卓球選手かお前わ。

点数取られまくり!

前評判的に牛島に点をとられるのは仕方ない…だけど、他の選手も強いし、サービスエースも狙ってきて…序盤でもっと点数を取られてしまいそう。烏野勝つかも?全国行くかも?って希望は折られるかも知れんね。

153話で変人速攻も?

ようやく日向のターンになって、少しは希望があり153話へ?絶望展開が待っているかも知れんね。

今週の感想。

変人速攻を炸裂させるけど、白鳥沢は個人技が強くて、リベロとかも超有能…と予想しておきます。

ハイキュー!!第151話・大平獅音(レオン)他白鳥沢紹介回!ネタバレ注意!「決勝戦初心者」西谷夕「出たな左」とは?152話予想・ジャンプ感想18号2015年10

前回。

第150話「ごあいさつ」

白鳥沢はチアもいる応援団。いつもどおりの烏野の様子。緊張しちゃうグループと、チアに反応するアホ二人コンビの様子が面白い…西谷夕が土下座の姿勢になった本気っぷりがジワジワ来ました。

ハイキュー!!第150話イズミン&コージーの再登場!?ネタバレ注意!道宮結のお守り…モミアゲのおっさんとは!?「ごあいさつ」151話予想・ジャンプ感想17号2015年1

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。