大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第171話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢から4セット目取るだろ!ブレイクしてピンチサーバー山口で追い打ちを!172話でマッチポイントか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。烏野ブレイクだと!?次回の予想です。

白鳥沢から4セット目取るだろ!

こりゃ勢い的に4セット目は取るな。そして、5セット目に突入して、日向翔陽のスタミナが切れるピンチ展開になりそう。

飛ぶしかない。

ブレイクしてピンチサーバー山口で追い打ちを!

それhさておき、4セット目は怒濤の展開で追い上げると予想。きっと、ピンチサーバーを使って、相手のテンポを崩すと予想。

イン・アウトの判断も鈍っている。無回転のブレにも、判断が鈍り、さらに連続特典をするでしょうね。

172話でマッチポイントか!

まだ決まらない。でも、172話で4セット目終盤まで行く。そして、173話の頭で4セット目勝つる!というパターンじゃあないかなーと洛北。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

第168話「NOTミラクル」

されど一歩で、奇跡じゃあないのを作れ。バレーの面白さ。ギリギリの攻防が続くでしょう。ウシワカ封じ。ドシャットはできなくても、レシーブで返す手は増えた。繋げば逆転のチャンスも…。じりじり迫る。スタミナの戦い。チャンスボールは変人速攻などでつなぐでしょう。170話は、4セット終盤ぐらいで、セットポイント、マッチポイントくらいに行くかも…?

ハイキュー!!第168話・烏養一繋 (うかいいっけい)登場!「NOTミラクル」ネタバレ注意!川島の雑食ブロックと月島が悔しそう…169話予想・ジャンプ感想36号2015年7

つまり、レシーブで返す手は増えた。繋げば逆転のチャンスも回ってくる…。そういう地道な戦い。じりじり迫る。

ハイキュー!!第169話未確定ネタバレ注意予想??ウシワカ封じ継続!つないで変人速攻で反撃!170話は4セット終盤?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第169話「義翼(ぎよく)」

日向が前衛で大活躍でしょう。点差をつけるのなら今。月島のサーブは心もとないから、ピンチサーバー来たりして?コントロールもありそうな菅原孝支が登場か?一時的にダブルセッターとなり日向の攻撃力が高まり、171話に続くでしょうね。

ハイキュー!!第169話・人口の翼…「義翼(ぎよく)」ネタバレ注意!ミラクルボーイ・サトリ登場!!170話予想・ジャンプ感想37・38号2015年12

日向の新しいブロック技で烏野に有利になってほしいけど、白鳥沢がそれだけで崩れるチームとは思えない。次回はセンターカラ―見たいだからキリ良く第4セットの行方が決まるのかな?

ハイキュー!!第169話「義翼」感想&170話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!温厚な菅原があんな顔芸を見せるとは思わなかった…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

まだまだ試合は一進一退でギリギリまで決まらないのだろうけど、本当に毎週ドキドキさせられます。烏野に勝ってほしいけど、でも白鳥沢が勝つんだろうな。いやでも!と、落ち着きません。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第169話「義翼」感想&170話予想+あらすじ・牛島の顔真似をしている日向の顔真似をしている山口など…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ドシャットは、難しいけど、ワンタッチしまくり。差をつけるのなら今。

ハイキュー!!第170話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽が新ブロックで大活躍!菅原孝支のピンチサーバーで畳み掛けろ!171話で逆転じゃーい!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超