大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アルバイトしてたら、マジでパチスロできんわ(´;ω;`)禁煙5年106日・更新のお知らせ色々。

やりたいんご。

パチスロできんわ(´;ω;`)。

できない理由。

  1. 肉体的理由。設定探し、期待値探しに使う時間を睡眠や食事に使いたい。
  2. 精神的理由。高設定をツモる部分も含めて、勝ち負けは運否天賦。負けて悲しいのもあるし、一生懸命働いたお金が瞬間的に溶けてくのは、耐えられんなあ。
  3. 時間的理由。土曜日もアルバイト行ける時は行くことにしたし、芝居の稽古とかも始まって、パチスロに使える時間が限られてきた。

まあ、アルバイト終わりに期待値探しとかしてないし、年末年始を挟んで、貯玉再プレイ無制限をやってくれないし、機会も制限されている。

あー…20スロ貯玉1万4000枚。使いたいけど、パチスロできんなー。まどか☆マギカ3、早くでんかなー。

だいぶ前のジャンプ感想。

第281話「ハーケン」

飛翔する主人公の表紙で巻頭カラー。谷地さんの作ったポスターを思い出します。

ハイキュー!!第281話「ハーケン」確定ネタバレ注意!心が奮い立ち、自信が蘇る時(´;ω;`)282話予想・ジャンプ感想01号2018年1

ハイキュー!!第281話「ハーケン」表紙・巻頭カラーで神回やね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

影山がトス。おそらく。田中先輩の攻撃につながるでしょう。それを示唆する台詞があったもんですから。
ハイキュー!!第282話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽のナイスレシーブの結果は!?カウンター反撃なるか!?流れは変わるのか!?283話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「ハーケン」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第282話「メシ」

ナイスレシーブ。実況解説の人が笑い声をあげちゃうくらいのナイスさ。マグレなのか?
ハイキュー!!第282話・バレーの空腹「メシ」確定ネタバレ注意!283話予想・レシーブの直観、完璧さよ(´;ω;`)ジャンプ感想2・3号2018年13

ハイキュー!!第282話「メシ」空腹になるほど好きなものはあるだろうか・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

予想以上に長かった稲荷崎戦。そろそろ決着するのじゃないか?と。
ハイキュー!!第283話未確定ネタバレ注意予想??ファイナルセット終盤へ!お腹はどんどんと空くのか!?烏野は逆転できるのか?284話で新年決着か?!こちらジャンプ感想「メシ」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇