大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRSの福袋が高すぎる気がするのだが…(´;ω;`)禁煙5年105日・更新のお知らせ色々。

課金する人、おるんやろか(´;ω;`)。

ロマサガRSの福袋。

松竹梅ありまして値段だけ書いてみると…。

  1. 有償9800ジュエル。
  2. 有償5800ジュエル。
  3. 有償1500ジュエル。

こんな感じ。有償ジュエルとは課金ジュエルであり、有償9800ジュエルってのは、9800円と考えて良い。

そして、一番高いヤツの内容を書いてみると…。

  1. ゴールドピース50枚。
  2. 遠征チケット50枚。
  3. 20万オーラム。

という感じ。私はいらない。というか、福袋の内容は全部無課金でも手に入るし。目玉はゴールドピースなんだろうけど、私は無課金でやってて、130枚持っている。

まあ、リリース初日から現在までプレイしての蓄積だから、何もしないで手に入るのはスゴいけど、9800円は高いなー。あと、オーラムとかは、普通にバトルしていたら貯まる。

なんというか、福袋の内容は「私はいらん」というより、「欲しい人と局面が分からん」という感じかな。仮に1万円課金するならば、例えば、限定のSSスタイル(キャラ)が絶対に手に入るとかだろうか。

でもまあ、インペリアサガの経験を踏まえると、結局、キャラはインフレするし、課金しなくても、頑張れば強くなれるのは、別のゲームだけど経験で知っている。

新年福袋。売れとるのかねえ。

だいぶ前のジャンプ感想。

青少年有害環境規制法

禁じられたゲームセンターからスタート。とても、16ページの読切のタイトルとは思えない感じある。

青少年有害環境規制法(麻生周一)確定ネタバレ注意!日本国憲法施行100年、ゆらぎ荘の規制された世界(´;ω;`)連載化?予想・ジャンプ感想36・37号2017年10

第279話「愛」

宮兄弟の小学校時代の回想からスタート。髪色が同じだと、ホンマにそっくりやで。
ハイキュー!!第279話・宮双子兄弟回想回「愛」確定ネタバレ注意!アンダー、オーバーのトスが燃ゆる(´;ω;`)280話予想・ジャンプ感想51号2017年3

ハイキュー!!第279話「愛」宮アツムのセッターが激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

さらに、キレが増していくプレイ。エンペラータイムでしょうね。
ハイキュー!!第280話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄が宮アツムに感化される!セッターのセットアップ対決か!?全国トップクラスに勝てるのか!?280話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「愛」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第280話「コンセプト」

セッターやもん…からスタート。中途半端しちゃったピンチサーバーの猛省は、どこにつながるのか?世界一のやつらとは?
ハイキュー!!第280話・稲荷崎の「コンセプト」確定ネタバレ注意!昨日の筋肉、今日の挑戦見習いたい(´;ω;`)281話予想・ジャンプ感想52号2017年16

ハイキュー!!第280話「コンセプト」稲荷崎の昨日、今日、挑戦が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

キーになっていくのは、月島、田中だと予想。あと、ここ数週活躍が描かれてない主人公・日向翔陽が舞うと予想。
ハイキュー!!第281話未確定ネタバレ注意予想??VS稲荷崎白熱表紙&巻頭カラー!コミックス29巻も発売!烏野は逆転できるのか?282話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「コンセプト」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇