大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRSの謹賀新年ミッションがヤバいらしい(´;ω;`)禁煙5年102日・更新のお知らせ色々。

ヤバくはない。

謹賀新年ミッション。

スマホゲームは、ミッションありがちですが、今ロマサガRSで新年の謹賀新年ミッションがやっている。ユーチューブで攻略動画を見ていると、謹賀新年ミッションが始まる前に、前評判として「ヤバい」という動画があった。

まあ、実際は、私はクリアできているので、ヤバくはない。ただ、事前にミッションクリアできるためのアイテムなどの蓄積がないと、難しいかもしれない。

今までクリアした履歴を確認してみると…。

  1. スタイルをレベルアップさせるための経験値。
  2. 即時帰還のためのチケット。
  3. 訓練でエネルギー注入のためのオーラム。
  4. スタイル限界突破のためのピース。
  5. 装備品レベルアップのための各種アイテム。

まあ、難なくクリアできている。これらは、ストックできるもの。私は、インペリアルサガなどの経験も含めて、基本的に貯め込む性格だから、ミッションクリアに苦労はしなかった。

ぶっちゃけ、スタイルのレベルアップとかも、そういうミッションがあることが予測されるから、二軍メンバーは、あえてレベルアップさせないで放置してたりする。

私は、貯め込む性格だから苦労しないのだけど、ジュエルとか、オーラムとか、経験値とか、アイテムとか、手に入ったら、即使っちゃう人は、ミッションクリアのために課金とか必要なのかもしれない。

私は、現金とかも貯め込むので、お金があるとすぐに使っちゃう人もいるわけで、3000ジュエル溜まったら、すぐにガチャ回しちゃう人もいるのかもしれんね。

常にミッションクリアとかに備えておくと、慌てなくて済むぜって話なのであるよ。

だいぶ前のジャンプ感想。

番外編

今回は番外編で話数表記は、ない感じらしいです。

斉木楠雄のΨ難・番外編・夏休みの4コマのやつ(麻生周一)確定ネタバレ注意!お祭りに行きたい(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想36・37号2017年11

最終回のその先

買ってきましたジャンプギガ。表紙&巻頭カラーです。超能力を封印した、最終回の続き。
斉木楠雄のΨ難(最終回のその先)確定ネタバレ注意!超能力消失、泣ける(´;ω;`)さらに次回予想・ジャンプ感想25号2018年JUMPギガ

最終回

キャラ大集合の扉絵からスタート。担任の先生は、何気に美人だったけど、目立った活躍なかったなあ。

斉木楠雄のサイ難・ギガ版最終回(麻生周一)確定ネタバレ注意!「最後の台詞が2つの意味で神」ジャンプGIGA2018夏Vol.3感想年

第263χ「突如開Ψ(催)!リアルリアル型脱出ゲーム」

主人公は自宅から千里眼するパターン。ゲームに苦戦じゃあなくて、リアルにエレベーターに閉じ込められているっぽい?

斉木楠雄のΨ難第263話・実写映画表紙&巻頭カラー「突如開Ψ(催)!リアルリアル型脱出ゲーム」確定ネタバレ注意!エレベーター地獄展開(´;ω;`)264話予想・ジャンプ感想46号2017年1

映画の内容に触れた回でしょう。実写とマンガの内容をつなぐ、メタな回と予想。

斉木楠雄のΨ難第264χ話未確定ネタバレ注意予想??実写映画の反響にクラスの面々が…!?MOVIE後の話かな?出たキャラと出ないキャラ?265話には続かない?こちらジャンプ感想「突如開Ψ(催)!リアルリアル型脱出ゲーム」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇