大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRSの10連ガチャ中にフリーズするのは悲しい(´;ω;`)禁煙5年107日・更新のお知らせ色々。

ムキになって9000ジュエル。

まあ、無償ジュエルのヤツやけど。

10連ガチャ中にフリーズ。

新しいボスとして七英雄のノエルが出てきて、SSノエルが出てくるガチャをやったら、途中でフリーズした(´;ω;`)。再起動したら、ガチャは終わってたけど、結果は多分反映されている。

ガチャの結果はさておき、クジびき的な演出も楽しくて、それを見れなかったのは、消化不良感あるから、再起動してから、続けて2回も10連ガチャしてしまった。

計9000ジュエル。

つまり、9000円。

まあ、無償ジュエルなんだけど。

結果、SSノエルは当たらなくて、SSウィル(サガフロ2)が当たった。けど、術覚えるけど、武器が杖じゃないキャラは今のところ、使い勝手が悪い。それが、SSでいるとは…。おそらく、術威力アップ効果のある杖以外の武器も出てくるのだと思うけど、今のところ、SSウィルが強いキャラだとは、思えない。


などと言いつつ。ガチャ中にフリーズしたら、一番射幸心が高まる演出を見れないのは、残念であるんよ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第283話「信条」

汗まみれの澤村キャプテン。今回は、二人のキャプテンにフォーカスした話かな?
ハイキュー!!第283話・澤村×北キャプテン回「信条」確定ネタバレ注意!コンセプトの違いでしょう(´;ω;`)284話予想・ジャンプ感想4・5号2018年4

ハイキュー!!第283話「信条」烏野と稲荷崎のキャプテン回、コンセプトの違い・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

緊張ドマックスだけど、山口のこれまでの回想なども交えて行われるでしょう。
ハイキュー!!第284話未確定ネタバレ注意予想??同点展開で勝つのはどっちだ?山口忠のピンチサーバーか?デュースまでなるのかな?285話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「信条」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第284話「ツナグ」

田中の心の声からスタート。調子が良いから「行くな」が出るのは、たいしたものだと思う。
ハイキュー!!第284話・勝利の女神と「ツナグ」確定ネタバレ注意!田中の「減らしてくれ」の伏線やいかに(´;ω;`)285話予想・ジャンプ感想6号2018年12

ハイキュー!!第284話「ツナグ」次回285話にどう繋がるのか気になるんよ・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

本当は減らすけど、オブラートに包んだ感じなのか?相手のメンタルを気遣っての発言だったのか。
ハイキュー!!第285話未確定ネタバレ注意予想??影山の「いいえ」の意味とは!?田中が逆転のカギなのか?稲荷崎はマッチポイントだが!?286話に継続確定なのか…!?こちらジャンプ感想「ツナグ」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇