大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ319話未確定ネタバレ注意予想??ペア実食宴会回?マッピーとエリア8の様子?320話でグエモン?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

設定とか、見事でした。普通に面白い。いつもありがとうございます。実は、トリコって、思っているよりも、ずっとずっとスゴイのじゃないか…次回の予想です。

ペア実食宴会回?

予想よりも1話多かったパターン。ペア実食と宴回。ほぼ先週に予想した内容じゃないか?と。みんなでペア食べて盛り上がる。

カカのことは、トリコ達は気にすることもなく、小松も復活して、そして、ペア実食へ…。大陸の猿達もやってきて、みんなで食べる。食べている間に次のペア玉が、手の中で膨らみ始めるでしょう。

そして、バンビーナ・ペア編が大団円!宴回ですね。

トリコ318話未確定ネタバレ注意予想??カカは死んだのか?ペア実食で猿王編大団円か?319話は人間界など?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

電シャークで、人間界にも運ぶだろうね。

マッピーとエリア8の様子?

お守りの関係で、マッピーの話題が出たので、エリア8の最近が描かれるかも?そして、丸い玉は何だったか語られるかも?ペアの一部だったとか、裏のチャンネルに関するモノだと予想しときます。

320話でグエモン?

…ここで出なかったら、伏線の張りっぱなしになるでぇ…。

前回。

グルメ317「手を!!」

口からバズーカー。なんというメタリック軍曹(ドラゴンボール)。バンビーナは、八王の顔は見せてなかったとは…。だったら、美食會とかNEOとか、人間レベルで強い面々は、動物の王に対して、どれくらいの実力なんだろうな…?と。

トリコ317話・小松の心臓に「手を!!」裏の世界で?ネタバレ注意!カカは死んだのか?318話予想・ジャンプ感想17号2015年15


以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。