大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第223話未確定ネタバレ注意予想??西谷のローリングサンダーは邪魔だ!レシーブの後の動きとか!?224話も練習試合継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

西谷のローリングサンダーは邪魔だ!

西谷は邪魔である。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

まあ、合宿シーンで言及されていた、レシーブの後の動き、他の選手の妨げとならない動きでしょう。

西谷がゴロゴロしたから、東峰旭のバックアタックができなかった。

レシーブの後の動きとか!?

ほんまこれ。試合中に、話す時間はないから、タイムアウトして、殴り合いの後に説得になるかもしれんね。

ローリングサンダーは、封印される(´;ω;`)。

224話も練習試合継続!

引き続き、いろんな選手の成長を描きつつ、試合が続くに違いないんよ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ジャンプSQもしばらく買わなくなったけど、今は、私の知らない連載もやっている模様。SQからの出張読切りで、助野嘉昭先生の「貧乏神が!」が出張で読切です。なぜ、このタイミングで?と思ったけど、単行本1巻の発売記念だそうです。いわゆる、販促ですねwww

「貧乏神が!(助野嘉昭)」(ジャンプSQからの出張読切り)は割と楽しい~週刊少年ジャンプ2008年49号感想②