大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第179話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍が医務室から戻る前に負けるのでは?成田が狙い撃ちされる?180話で影山飛雄を投入か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。天童の顔が極悪。次回の予想です。

月島蛍が医務室から戻る前に負けるのでは?

むしろ、負けそうな予感。最後の瞬間にコートに立ってなかった…という最大限の悔しさが、2年生編につながっていくのじゃないか?と。

成田が狙い撃ちされる?

スポーツは残酷である。スタメンじゃあない成田に向かって、サーブとかスパイクが集中して、ボッコボコにされて、11点くらいまでなりそう。

180話で影山飛雄を投入か?

もう、やばいってんで、体力は回復してないけど、影山飛雄が投入されるでしょう。月島蛍が戻るまで、なんとか…。でも、月島は骨折とかしてそう…。

前回の予想と感想まとめ。

第177話「不快な壁」

ツッキー交代せざるを得ない状況になったので、次回は影山投入かなと思っています。菅原さんと同じコートでセッターとしてどのように動くか見たいです。

ハイキュー!!第177話「不快な壁」感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ツッキー交代せざるを得ない状況になったので、次回は影山投入かなと…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

どう考えても月島メンバーチャンジの流れしか思いつきませんが出来ればそれは避けたいです。しかし外の連中も異変に気付いてしまってるので隠すことは不可能でしょう。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第177話「不快な壁」感想&178話予想+あらすじ・月島メンバーチャンジの流れしか思いつきませんが出来れば…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

ぶっちゃけ、生爪ハーガスか骨折でしょう。つまりは故障。ウシワカのアタックに指が触れて、ボキボキボキ!となったのでしょう。

ハイキュー!!第178話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍の手が変だと!?山口忠か影山飛雄と交代か?179話で勝てる気がしねぇ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。