大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ141話未確定ネタバレ注意予想??叡山がショクゲキを見せしめで死んだ!審査員を虜にする料理を!142話で反撃開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。食戟は死んだ…。次回の予想です。

叡山がショクゲキを見せしめで死んだ!

チート。運営が超有利。こういうのは、勝負とは言わない。他の十席造反組が、どのように考えているか?勝てばよかろうでいいのか?と思うやつはいないのか…?

審査員を虜にする料理を!

料理人として、人間として腐っている叡山は既に負けている気がするが、あえて相手の土俵に乗る幸平創真。仕込みだけど、食べずにはいられないレベルの料理を出すでしょう。

142話で反撃開始か?

食戟で反撃。審査員を公正にするか、仕込み審査員にあえて挑むか…どちらかであると…予想。

前回の予想と感想まとめ。

139話「崩れゆく学園」

今回だけ見た人には料理マンガとは思えないであろう…不吉すぎる扉絵。悪魔やん。そして、中枢美食機関・セントラル展開。「美食の魔王の暗黒卿・ディストピア」とシャペル先生は言うけど…だいたいの専門学校って、こんな感じなような…(十傑とかはないけれど)。

食戟のソーマ139話・中枢美食機関・セントラル展開!?「崩れゆく学園」確定ネタバレ注意!自治運営勢力の解体…140話予想・ジャンプ感想47号2015年3

薊に対して極星寮のみんなが迎え撃つ対策はやはり料理だと思います。薊を負かすことはえりなを救い出すことにも繋がってくるので創真、城一郎と銀二が現れ遠月学園を救い出してほしい。

食戟のソーマ139話感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゼミや同好会などすべて廃止し決められた料理を全員が作る創造性のない料理…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

極星寮の存続をかけて、食戟をしかけると思うが、すぐ食戟にはならないと思う。十傑の一色先輩がいるにもかかわらず、叡山がやってくるということは、解体する力は絶大なんだと思われる。今後はバトル展開がしばらく続きそうなので楽しみだ。

食戟のソーマ139話「崩れゆく学園」感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!汐見教授の絶望した表情が描かれていて、来週あたりには葉山のキレたシーンも拝めそう…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ナカノ実験室

やっぱり改革に異議を唱えるには、食戟で勝つしかないと思う。けど、今の力で薊や十傑メンバーには叶わないと思うので、堂島や、城一郎が助けに来てくれたら面白いと思う。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ139話「崩れゆく学園」感想&140話予想+あらすじ・薙切薊が放送演説を行う事になり、ついに学園の改革の内容が明らかに…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなの芸能ブログ。

自治組織の寮を潰そうとするなんて、京都大学かお前らわ(偏見)。寮にかかわらず主人公の仲間達のいる研究会に次々と粛正の嵐が巻き起こる。ゆるせねぇ…。

食戟のソーマ140話未確定ネタバレ注意予想??中枢美食機関・セントラル展開!極星寮を守るため叡山とショクゲキ!141話でOB&OGも大集結!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。