大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP25話未確定ネタバレ注意予想??VS宮大工の不穏な空気!一時予選でも楽しそうに踊る!26話で突破になるか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。勝手に不穏な空気になっちゃう。次回の予想です。

VS宮大工の不穏な空気!

本人が望んでないバトル展開。宮大工が、めっちゃジロジロと見てきてやりにくい。宮大工にツッコミを入れるミキ。てんやわんやでしょう。

一時予選でも楽しそうに踊る!

なんだかんだで競技開始。4種のダンスは得意・不得意がある。宮大工は「なぜなんだ?」と思っているが、クイックステップを楽しそうに踊っているのを見て、ミキの言った意味が分かる。

26話で突破になるか?

一次予選の競技が終了して、結果やいかに!?で次回に。ぶっちゃけ、突破していると思いたいところ。

前回の予想と感想まとめ。

STEP23「それぞれの…!」

3年生ペアのカラー扉絵からスタート。カラーの土井垣部長は、妙に味わい深い。本作は非常に面白いですが、読み終わって振り返ると、よく考えれば「倶楽部活動して下校した回」だったりします。

背すじをピン!と23話・下校中に走り込み!「それぞれの…!」確定ネタバレ注意!ひらりんのキャラクターが楽しい…24話予想・ジャンプ感想47号2015年7

全国大会の前哨戦。競技ダンス部がある高校のほうが珍しいみたいなので、いろいろなダンス倶楽部とかに所属する16歳が出てくるのでしょう。ミキ君とかとは違う険しいキャラとか、いやらしい女の子とかも出てきそう。

背すじをピン!とSTEP24話未確定ネタバレ注意予想??同年代のライバル続々登場!全国大会の前哨戦!25話で勝てるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

カザマカツヤ先生の読み切りです。銀魂の代理だと思われますが、最強ジャンプで連載されているようですが、本誌でも読み切りを掲載されていたようです。ちょうど、私がジャンプ感想を始めた頃でした。

勇者歓迎!ドラトンホテル(カザマカツヤ)確定ネタバレ注意!面白い…RPG風題材とわろえない棺桶・ジャンプ感想45号2015年17

実写映画化記念!バクマン。age14読切掲載!ジャンプ44号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

前後編の読切は、新しく出る本に収録されるとのこと。