大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+14(75話)未確定ネタバレ注意予想??伊調鋭一完全復活!竹風の指揮で黒条善人に追い打ちを!76話で埼玉大会終了!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。伊調、来た…。次回の予想です。

伊調鋭一完全復活!

復活でしょう。すごい復活。病院から、会場までは音羽先輩の家のヘリで移動したんでしょう。復活しすぎて、オーラとかデているでしょう。

竹風の指揮で黒条善人に追い打ちを!

他の部員達も反対しないし、土壇場で指揮者を変わる。黒条は、あわわして、「僕が!」というけど、誰も賛同しなくて、最終的に竹風の演奏で、内面をボコボコにされるでしょう。

76話で埼玉大会終了!

メイエン、竹風、天籟が全国大会に決定して、大会終了。黒条は竹風から姿を変えて、全国大会編で他の学校の生徒として再登場するのでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

op.+12(73話)「夢と希望、憧れ、勇気」

まるで、バトル漫画のようなスタート。今回から読んだ人は、吹奏楽マンガと気付くのに時間がかかるでしょう。読みながら思ったのは、「このマンガに出会えて良かった」ということでした。

ソウルキャッチャーズop.+12(73話)「夢と希望、憧れ、勇気」確定ネタバレ注意!面白い!精神バトル表現がすごい…74話予想・ジャンプ感想47号2015年JUMP+

いよいよ敵の本丸に突入。バトル展開へ…。相手も同じ能力者だから、どのように心を攻撃しようとしているか、相手に伝わるのじゃないか?と。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+13(74話)未確定ネタバレ注意予想??黒条善人の心の中に!過去回想とかか?75話で完全決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。