大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月31日は何の日?L(エル・ローライト:デスノート)の誕生日・Hatena疲れ・禁煙3年135日禁酒1目・今日のはてブ。

10月31日は何の日?

ハッピーハロウィン。トリック・オア・トリート(IDコール)。

L(エル・ローライト:デスノート)の誕生日。

L change the WorLd(デスノート特別小説版) (集英社文庫)

Wikipediaで本名を初めて知ったわ…。誕生日もあったんですなー。マンガ以外の派生作品は、ほとんど読んでなかったけど、かなり、色んな作品があったんですなー。

西尾維新作品があったり、なかったり。

最近では、テレビドラマになってたりして、長期的に楽しまれるコンテンツになっておりますなあ。電子書籍も、沢山売れてるんでしょうなあ。

Hatena疲れ。

何やってんだろうなあ。

禁煙3年135日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。生活が乱れて、ガクガク。

今日のはてブ。

10月30日分のブクマ(20件)

Perfume-パヒューム-スゴイぞ芸人(アメトーーク)感想・栗原類&ロマンポルシェ。掟ポルシェ初出演!サバンナ高橋のライブロケ、ハリセンボン近藤のポリリズム…などが面白い。 [芸能][ひっそりセルクマ]

今夜放送のアメトーーク「Perfumeスゴイぞ芸人」の感想です。祝15周年の企画。印象的だったことを抜き出して感想です。

ユーチューブの著作権侵害動画のおこぼれを狙った底辺ユーチューバー式小銭広いの発想・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][インターネット][生活・人生][芸能][ひっそりセルクマ]

表示回数だけは増えている。増えれば、収益は増えるという小銭広い的な発想。

子供がまだ一歳にも満たないので,毎日授乳,オシメ交換,ぐずった時のお散歩など…時間にしばられないクラウドワークスのタスクがいいですね。子育てママの仕事・求人。 | 安心の在宅 [仕事][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

子供がまだ一歳にも満たないので,毎日授乳,オシメ交換,ぐずった時のお散歩など不定時の子育て仕事が入りますので,現実問題として時間に縛られないお仕事しかすることはできません。

稼働時間は一日4~8時間程度です。・在宅ワークの労働時間・時給に換算すると一時間で200円程度で、月収が3万ほどです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

私が一日に稼働している時間は大体4~8時間です(リワークに通っているため)時給に換算すると一時間で200円程度で、月収が3万ほどです。

感想・書評「ニートの歩き方 お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法 pha著」ネタバレ注意・心の安定化作用がある本だと思いました(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃ [はてな][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

生活に不安を抱えている人(特に、経済面で)にとって、心の安定化作用がある本だと思いました。

動物のお医者さん1巻第13話(佐々木倫子)感想&あらすじ・成長していくモズでもあるのですが仲良くしている姿には…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

この話では意外な組み合わせにもなってくるのが「犬」「鳥」でもあるのです。一見この組み合わせに関しては感動を呼ぶものです。

動物のお医者さん1巻第14話(佐々木倫子)感想&あらすじ・組織学の試験会場に関してはかなり専門的にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

普通であれば試験勉強となれば応援してあげるものですが逆にそれぞれの「遊んで」と言うのは可愛らしい感じにもなってくるのが分かるものです。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.136「また三匹の猫」(小林まこと)感想&あらすじ・最終的な場面も納得出来るものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

再び3匹が集結する事にもなったのですがこの展開に関してはかなり笑ってしまう展開にもなってくるものです。最終的な場面も納得出来るものです。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.137「吸血鬼ロラキュラ」(小林まこと)感想&あらすじ・ドラキュラを見てかなり恐怖にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][ありがとう寄稿]

ドラキュラを見てかなり恐怖にもなってくるものですが「猫」で恐怖になっているのは驚きにもなって来る。

あーりんこと佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)が好き・有安杏果ちゃんが喉の手術でしゃべれなかった時期に、トークで…(好きな芸能人/人物評)。 - みんなの芸能ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

ももいろクローバーZの中では最年少のあーりんですが、一番よく気が付いて面倒見が良くて、お姉さんなのは彼女。

感想・書評「百年法 上下巻:山田宗樹著」ネタバレ注意・第三次世界大戦により3発の原爆を落とされた、というパラレルワールド的な日本を舞台とした小説(レビュー)。 #読書 - みん [小説][ありがとう寄稿]

アメリカでヒトを不老不死に出来るウイルスが発見され、それを人体に施す手術、HAVIが全世界に普及。

安定に供給できるまでは、原子力発電所も選ばざる負えない/ブログ世論調査(賛成派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [社会][政治・経済][生活・人生][ありがとう寄稿]

脱原発が盛んに言われ出したのは、もちろん今回の震災からなのだが、発電所の故障は、原発だけではなく、火力発電所や、一部の再生エネルギー発電所にも被害があった事実を見逃してはいけないと思う。

原子力発電は必要だと感じますがもっと作る場所を考えるべき/ブログ世論調査(賛成派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [政治・経済][生活・人生][社会][ありがとう寄稿][結婚][仕事]

私は以前電力会社を父に持つ娘さんと結婚するご縁が有りまして入籍した所、義父から原子力発電に賛成するというような書類にサインをさせられました。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第179話「嫌な男」感想&180話予想+あらすじ・日向の顔面にボールが直撃した後、心配するチームメイトに放った一言…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - みん [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

影山がコートに戻ってくるだろうけど、だからと言ってスムーズに点を取れるとは思えない。戦況はさらに熱くなり、白鳥沢と烏野の攻防が楽しみ。白鳥沢は勝利まで折り返し地点。日向・影山ペアでなんとか白鳥沢を崩し

在宅ワークと育児・子供が生まれてから:出産前までは派遣社員でフルタイムで働いていて仕事をするのが好き、派遣社員で出産となると…。 - ナカノ実験室 [生活・人生][ありがとう寄稿][仕事][育児]

フリータイムはなかなか作れません。今作業をしたいと思っても子供が寝てくれなかったり、泣いていたりと自分の予定通りにはいかないものだと実感しています。

子供のいない日中を中心に在宅ワークと育児:少しずつ稼げるようになり自分の服や美容費に充てています。 - ジャンプ部屋ブログ [生活・人生][育児][仕事][ありがとう寄稿]

専業主婦ですが、日々のお小遣いを自分で少しでも稼ぎたいと思い子供がいない日中を中心にパソコンで在宅ワークをしています。

ネタバレ注意!ムヒョとロージーの魔法律事務所/最終回感想&あらすじ・ベクトールという半霊体のものすごく悲しい目をした霊が…。 - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ベクトールという半霊体のものすごく悲しい目をした霊が、機賊王に倒されている場面を見てやっと倒れた!と思った反面、ベクトールも悲しかったんだろうなと思いました。

ブリーチ-BLEACH648.「ザ・シアター・スーサイド シーン2」感想&649話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!京楽の卍解「花天狂骨枯松心中」により親衛隊を追い込む…週刊少年ジャンプ感想48 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

あまり長くやってもだれてしまうと思うので次回で最終奥義、その次で決着だと、京楽強い、だから総隊長かって感じの流れを期待してます。

10月28日は何の日?空条徐倫が彼氏と交通事故に遭った日・生姜大根うどんは風邪に効く・禁煙3年132日禁酒3目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

この事件も仕組まれていったのだっけ?最終的に、時間の超加速とかにつながっていくのは、主人公が刑務所に入ったことが始まりなので、特異点とも言える日。

10月29日は何の日?ホームビデオ記念日・喘息(ぜんそく)なのに酒飲んじゃう禁煙3年133日禁酒4目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [生活・人生][禁煙][社会][ひっそりセルクマ]

同じ発想で行くと、ハードディスクレコーダーの日とか、ブルーレイの日とか、ブルーレイじゃないやつの日とかもありそうだけど、そのうち、出くわすだろうか。