大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月28日は何の日?空条徐倫が彼氏と交通事故に遭った日・生姜大根うどんは風邪に効く・禁煙3年132日禁酒3目・今日のはてブ。

10月28日は何の日?

すっげーマニアック。いいよ。いいよ。

空条徐倫が彼氏と交通事故に遭った日。

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第六部 68.空条徐倫 (荒木飛呂彦指定カラー)

以下は、Wikipediaからの引用です。

2011年-午後5時35分 主人公である空条徐倫が彼氏と交通事故に遭う。『ジョジョの奇妙な冒険 第6部』

10月28日 - Wikipedia


この事件も仕組まれていったのだっけ?最終的に、時間の超加速とかにつながっていくのは、主人公が刑務所に入ったことが始まりなので、特異点とも言える日。

しかし、顔面に汚物をぶつけられたり、歴代ジョジョの中ですげー主人公だったなー。

生姜大根うどんは風邪に効く。

美味しいぜー。

禁煙3年132日禁酒3目。

吸いませんでした。飲みませんでした。それどころじゃあねえ。

今日のはてブ。

10月27日分のブクマ(20件)

K2・1巻カルテ4湿疹(前編)(真船一雄)感想&あらすじ・一也が持って来た軟膏を見てかなり危険な兆候に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

患者さん同士でのやり取りに関してはかなり重要な場面でもあるものですが逆に軟膏のやり取りに関してはあまり良い感じには思えないものです。

K2・1巻カルテ5湿疹(後編)(真船一雄)感想&あらすじ・病名を知ってからの患者さんの反応についてはかなりリアルに出てくる…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくだ [マンガ][ありがとう寄稿]

病名を知ってからの患者さんの反応についてはかなりリアルに出てくるのも納得出来るものです。

動物のお医者さん1巻第8話(佐々木倫子)感想&あらすじ・馬のセリカに関してはかなり突拍子もない事ばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

馬のセリカに関してはかなり突拍子もない事ばかりにもなってくるものです。この展開に関してはなかなか見応え感が満載にもなってくるのです。

動物のお医者さん1巻第9話(佐々木倫子)感想&あらすじ・ヒヨちゃんやちょびの歴史についてはかなり驚きにも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

政権交代の目の前にしたちょびとひよちゃんでもあるのです。ハムテルの参謀に関してはかなり驚きにも感じられる内容にも思えるのですが果たしてどの様な結果になるのかが見ものでもある。

左門くんはサモナー6話「左門くんは故あれば寝返る」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中身は真逆の「偽ヶ原さん」が生まれる…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

てっしーが左門を好きなことを知ってしまった左門がこれからてっしーにどういう態度を取るのか楽しみです。

職探し中主婦・幼稚園年長さんと小学校一年生の子どもを持つ子育てママの仕事・求人。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][生活・人生][育児][インターネット][ありがとう寄稿]

今年の二月まではパートをしてたのですが、お店自体が閉店してしまい辞める羽目になってしまったんです。

有利なパソコン関連の資格・MOUS検定(Word、Excel、Powerpoint)、パソコン検定2級です。在宅ワークと資格。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [インターネット][ありがとう寄稿]

私が在宅ワークを初めてやはり必要だと思うのはパソコン関連の資格です。私が所持しているのはMOUS検定(Word、Excel、Powerpoint)、パソコン検定2級です。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.133「シャッターチャンス」(小林まこと)感想&あらすじ・動物の写真を撮るにはかなり難しいのも実感…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの [マンガ][ありがとう寄稿]

動物の写真を撮るにはかなり難しいのも実感するものです。カメラマンの気持ちにも共感出来る内容になってくるものです。

感想・書評「土佐堀川 広岡浅子の生涯:古川智映子著」ネタバレ注意・NHKの朝ドラ「あさが来た」の原作本というので読んでみました(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

お転婆な明治の女性の物語はいずれも時代背景の特異さなどから興味深く読んだものですが,この本の主人公広岡浅子も非常に魅力的で,その行動力,事績も素晴らしいものがあります。

幼稚園に子供を預けている間に在宅でのお仕事しています。在宅ワークと育児:家事、育児とは違い、実際に自分でお金を稼ぐという行為は…。 - みんなの恋愛ブログ。 [育児][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

子供も少し手を離れて幼稚園に行くようになったので、PCとネット環境があれば気軽に出来る在宅ワークを始めました。

わにとかげぎす全4巻(古谷実)感想&あらすじ・恋愛モノで、最終巻まで読んだ後はなんだか不思議な幸せな…ネタバレ注意。 #漫画 - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

最終巻まで読んだ後はなんだか不思議な幸せな感じになります。これも理不尽で避けれないような現実に巻き込まれていきますが最終的に大人の対応でがっつり解決されていきます。

すき間時間にコツコツと在宅ワークと育児:専業主婦でした。子供も小学生ともなると、日中はとても暇になります。 - ナカノ実験室 [育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

空いた時間を少しでも有意義に過ごしたいと、この2年ほど毎日コツコツ、やっています。

マネージャーと二人三脚芸人(アメトーーク)感想・まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

アメトーーク「マネージャーと二人三脚芸人」の感想です。

家電オタクの小学生・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

弟の息子は家電オタクの小学生。

ポルタ風味の自画像を描く [マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

自分の絵を描こうと思って、ジャンプをパラパラしていたら、「これかな?」って思った訳です。人の配置とポーズを参考にしただけで、後は自分の絵です。目の感じがポルタに似ていますが、私が描く絵もこんな感じなの

結局パチンコをした土曜日及びよく寝た日曜日 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [パチンコ][生活・人生][社会][禁煙][仕事][ひっそりセルクマ]

人生の終了が任意なら、もう、いいけどな。自殺とか、そういう意味あいじゃあなくて、だな。

5→9私に恋したお坊さん3話感想&あらすじネタバレ注意・高嶺(山下智久)の本音と嘘?!あまりに理解できない高嶺の行動に潤子(石原さとみ)がキレる! - 団劇スデメキルヤ伝外超 [芸能][ありがとう寄稿]

上司であり昔英語を習った恩師でもある清宮(田中圭)の推薦で、採用後即ニューヨーク転勤となる昇進試験を受け不合格となり落ち込む潤子(石原さとみ)。

少しずつ脱原発に向けていくべき/原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][社会][政治・経済][ありがとう寄稿]

少しずつ、別のエネルギーにシフトしていき、福島の原発が廃炉になることには、完全な脱原発が達成されていることが望ましいです。

原発反対派の意見 カテゴリーの記事一覧 - みんなの政治経済ブログ。 [ブログ][ありがとう寄稿]

みんなで更新する社会派ブログです。

死因が喘息(ぜんそく)になる将来がよぎった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][アフィリエイト][性][社会][結婚][ひっそりセルクマ]

独身だし、親の方が先に死ぬし、最終的に一人になった時に、喘息(ぜんそく)の発作が出たら、それで死ぬのじゃないか?と思った。