大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+13(74話)未確定ネタバレ注意予想??黒条善人の心の中に!過去回想とかか?75話で完全決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ほぼ、ジョジョのようなラスト…。次回の予想です。

黒条善人の心の中に!

いよいよ敵の本丸に突入。バトル展開へ…。相手も同じ能力者だから、どのように心を攻撃しようとしているか、相手に伝わるのじゃないか?と。

過去回想とかか?

黒条の心のコアなどに一太刀浴びせて、その過去の回想などあるかも?なぜ、悪の権化になったのか?親との関係なども出るかも?

75話で完全決着か?

黒条を敗北させて、伊調を復活させて、決着…。黒条は竹風高校を転校するだろうな…。