大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん19話未確定ネタバレ注意予想??仲居さんが○○…!?妖怪、誘拐、座敷童?20話に継続するかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

仲居さんが○○…!?

ついに来たー仲居さん回。ほんまこれ。

○○に入るのを予想してみようず。

妖怪。

そのままの意味。しかし、活躍はそこまで多くないので、人間の女の子だと思っている人多そう。

誘拐。

見た目が小中学生だから、買い物の途中に誘拐されるピンチ展開とか、あるかもしれんね。

座敷童?

ほんまこれ。座敷わらしだと知らないやつが誘拐しちゃう。最終的に強制的な幸運で助かる流れ。

20話に継続するかも?

誘拐されるまでが前編で後編に続く可能性もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

17話「ゆらぎ荘の千紗希さん」

びしょびしょの扉絵からスタート。その実は、女子力の化物でした。ごく普通の女子高校生と思いきや、食戟のソーマばりの料理をやる人でした。

ゆらぎ荘の幽奈さん17話・女子力の化物「ゆらぎ荘の千紗希さん」確定ネタバレ注意!朧の子作り願望がすさまじい…18話予想・ジャンプ感想27号2016年14

ハーレム状態だけど、ニセコイの一条楽のようなイライラを感じないのは、コガラシが恋愛感情的なモノを、あまり出さないからだろうか。

ゆらぎ荘の幽奈さん17話感想確定ネタバレ注意「チサキ×ユウナのギリギリアウトじゃないのか?ハーレムラブコメだけどニセコイとの違いは何だ?」ジャンプ感想27号(2016年) - ナカノちゃんねる

起きて別の部屋ん行こうとしても、肉の波と言いますか、こんがらがって、身動きできないし、こゆず(狸)がまとわりついて来たりする。

ゆらぎ荘の幽奈さん18話未確定ネタバレ注意予想??千紗希包囲網!!百合布団コガラシもみくちゃ超展開!19話へは続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 連載2周年・火ノ丸相撲・表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想27号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ハイキュー!!ユース合宿編新展開突入!表紙&巻頭カラー掲載!6月13日発売!発売ジャンプ28号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第176話「やってきた時間」

表紙、28発の弾丸、爽やかなカラー扉絵からスタート。もしかして、今回で最終回!?とか思ってたけど、そんな訳もなく…しかも、カウントダウンが始まりました。これは、社会的な注目度も高まる効果があるぜ…?ぶっちゃけ、私は3月14日発売号で最終回だと思っていたので…思ったより1話くらい多かった。

暗殺教室第176話・最終回までラスト5話…「やってきた時間」確定ネタバレ注意!殺せんせーの弱点その37…177話予想・ジャンプ感想12号2016年1

ジャンプ+で毎日3話ずつ無料配信しているのですが、1話目で自衛隊のミサイルを持ち帰っていたので、それで地の盾を破壊する。

暗殺教室第176話(最終回まで5話)感想確定ネタバレ注意「殺せんせーは死ぬのか?天の矛、地の盾は攻略できるのか?」ジャンプ感想12号(2016年) - ナカノちゃんねる