大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん18話未確定ネタバレ注意予想??千紗希包囲網!!百合布団コガラシもみくちゃ超展開!19話へは続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千紗希包囲網!!

次号、センターカラーで千紗希包囲網!!ほんまこれ。

起きて別の部屋ん行こうとしても、肉の波と言いますか、こんがらがって、身動きできないし、こゆず(狸)がまとわりついて来たりする。

百合布団コガラシもみくちゃ超展開!

幽霊×女子高生の百合シーン満載。しかも、片方からは視認できないというマニアックな状況。

さらに、バイトあがりの男子高校生。破滅的な寝相の悪さで、破壊的なシーンが連続で、またしても、ギリギリアウトになるでしょう。

19話へは続かない?

悶絶の一夜を終えて、げっそりして帰る宮崎千紗子なのであった…(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

16話「手段を選ばない朧さん」

朧と御前さまのシーンからスタート。親が同じだったら、姉と弟みたいな関係性なのかな…と。結局、お目付け役とゴールイン…というベタな妄想の上を行く超展開でした。いきつく先は、ジャンプ+の移籍になりそうな予感…。

ゆらぎ荘の幽奈さん16話・ぎりぎりアウトの「手段を選ばない朧さん」確定ネタバレ注意!玄士郎を成仏で…17話予想・ジャンプ感想26号2016年13

ラスト2ページの朧の寝姿とか?もうちょっと脚が開いていて、コガラシの脚とクロスしていたとか…。というか、下半身は布団で隠れてるとかじゃない時点で、このシーンもアウトな気が…?

ゆらぎ荘の幽奈さん16話感想確定ネタバレ注意「朧のベッドシーン(布団)がギリギリアウトだったと想像する」ジャンプ感想26号(2016年) - ナカノちゃんねる

ツンデレのデレ落差が激しすぎて、耳がキーンと来るは…。もう恋愛とか、ラブコメって枠が一気に取っ払われた感じ。

ゆらぎ荘の幽奈さん17話未確定ネタバレ注意予想??朧、子作り超展開!終末のハーレム潰しが開始なのか!?18話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ワールドトリガー(WORLD TRIGGER)3周年!表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想26号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 連載2周年突破!火ノ丸相撲が表紙&巻頭カラー掲載!6月6日発売!発売ジャンプ27号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第807話「10日前」

ドレスローザ編から、かなり日数が経過しておりましたが…回想の発想はなかった(マンガではよくあるハズだけど)。

ワンピース-ONE PIECE第807話・イヌアラシ公爵×ネコマムシの旦那とは!?「10日前」確定ネタバレ注意!雷ゾウは…象?808話予想・ジャンプ感想52号2015年2

サンジの現状など詳細は次回以降となりそうですが、ブルックが言った「侍は禁句」とは、ゾウがジャックに襲撃された原因が雷ゾウにあったからと見て間違いないようですね。

ワンピース-ONE PIECE第807話「10日前」感想&808話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ペポ達がネコマムシの旦那預かりとなっているので、彼らとローとの話で…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

さらに回想が続き、10日前にサンジ達が到着した頃に続く。ジャックの一団とのバトル、そして、最後にサンジが…?

ワンピース-ONE PIECE第808話未確定ネタバレ注意予想??モコモ公国17日前の回想継続!ジャックの正体は象なのか?809話で10日前にサンジが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超