大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第212話未確定ネタバレ注意予想??流星群編告白未遂のまま終了!桐崎千棘の進路はアメリカの大学に!?213話から受験展開に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

流星群編告白未遂のまま終了!

…気付かない方も、おかしいのだが…。主人公の三人は全員がぼんやりしている。流星群は見た。台風の目に入ったから、帰ろう…。

結局、一条楽が気絶していたから、告白は未遂のまま終了。

桐崎千棘の進路はアメリカの大学に!?

真相を知ってしまって…一人苦しむ桐崎千棘。普通に身をひく方向で考えるでしょう。そして、進路を日本の大学から、アメリカの大学に変更する。

高校生で、あとは、お別れ…(´;ω;`)。

213話から受験展開に…。

告白どころではなくなり、加速度的に3年生がすぎていく。ラストシーンは、飛行場だと思うけど、その前にペンダントの中身が判明するでしょうね、と。

前回の予想と感想まとめ。

第210話「キメタノ」

ザクシャインラブからスタート。忘れがちだったけど…結婚の約束。実は今まで全く登場してなかったヒロインが急に来るのでは?と思えてきたけど、どうだろう…?

ニセコイ第210話・最終章突入か!?告白の日を「キメタノ」確定ネタバレ注意!幻の流星群と嵐展開…211話予想・ジャンプ感想16号2016年20

急に来た流星群。陰惨な話を読みたい訳じゃあないが、3人の女性をふった主人公が痛い目にもあってないし、絶望もしてないってのが、モニョる。人気があったのは事実だけど、基本的に平和なラブコメは、どこかで限界を迎えるような。

ニセコイ第210話感想確定ネタバレ注意「桐崎千棘、小野寺小咲最終章よりも一条楽は絶望していない事実が気になる」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる

小咲の方が好きなのでできれば小咲ENDが希望なのですがたぶん千棘ENDでしょう。

ニセコイ第210話「キメタノ」感想&211話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小咲と千棘は流星群の日に楽に告白しようと決意…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

やきもきするヒロイン二人…。嵐の学校で、明らかに不自然な感じで、二人になろうとする。ぎくしゃくしすぎて、空気で死にそうな雰囲気に…?

ニセコイ第211話未確定ネタバレ注意予想??嵐の流星群学校三人地獄展開!二人っきりになろうとする!小野寺小咲の告白を桐崎千棘が聞いて212話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 番外編掲載決定!松井優征「暗殺教室」最終回までラスト1話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 梅雨ちゃんのけろけろ日記掲載!僕のヒーローアカデミア・アニメ化記念放送直前・表紙&巻頭カラー!3月28日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

op.+25(86話)「最後のピース」

初期の回想「未成年の主張」からスタート。サブタイトルに「最後」とかあるけど、マジで、そろそろ最終回なんだろうか…?3年生の卒業とか、そういう風につながれば、まだ続く余地がありそうですが…?

ソウルキャッチャーズop.+25(85話)虹の音への「最後のピース」確定ネタバレ注意!金井淵の覚醒…自覚・86話予想・ジャンプ感想7号2016年JUMP+

ついに来た!伊調が育てた大阪の男!演奏ラストで、すごい演奏をやってて、その印象が部員を噛み殺す!

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+26(86話)VSオオカミ室節広大!指揮者ラスボスバトル!87話で虹の音に到達!88話からは最終回シリーズか?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超