大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ147話未確定ネタバレ注意予想??連載三周年表紙&巻頭カラー!秘密の隠し味とは何なのか?審査員も竜胆もおはだける!148話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。秘密の隠し味とは…?次回の予想です。

連載三周年表紙&巻頭カラー!

めでたい。キャラクター人気投票とか、あるかもしれんね。

秘密の隠し味とは何なのか?

さっぱり分からん。地鶏の味を引き立てるモノとは何なのか?例えば、ミソや塩麹という発酵系の食品。あるいは、唐辛子など。アミノ酸を分解するとか、そういうのを予想。

審査員も竜胆もおはだける!

結局、食べちゃった審査員。そして、竜胆も食べる。叡山の料理で、竜胆はおはだけなかったけど、ソーマの料理では大胆におはだけて、結果、さつま地鶏になるでしょう。

148話で決着か?

どっちが勝つのか?ソーマが勝たないと、極星寮が潰れるけど、同点とかの可能性もありそう…??

前回の予想と感想まとめ。

145話「真の美食」

ソーマの横顔のかっこいい扉絵からスタート。初耳、初耳。ハイナンジーファン・海南鶏飯。でも、「カオマンガイ」は探偵ナイトスクープで知ってました。「シンガポールチキンライス」は初耳。煮た鶏と炊き込みご飯。ちょっと家でもやってみたくなりました。

食戟のソーマ145話・ハイナンジーファン・海南鶏飯とは!?「真の美食」確定ネタバレ注意!味の錬金術士と変態審査員…146話予想・ジャンプ感想53号2015年6

抜いた骨を使ってスープを取る。手に持っているのは、粉チーズに見えるし、バターかチーズも持ってそう。チーズ入の揚げ手羽先餃子が最終形態か?

食戟のソーマ146話未確定ネタバレ注意予想??手羽先餃子の真の姿・最終形態とは?骨とチーズを使うだろ?147話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。