大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第186話未確定ネタバレ注意予想??牛島若利は使い物にならないのか?デュースの地獄太腿展開?187話でスタミナ切れか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。勝者になって戻ってこい!次回の予想です。

牛島若利は使い物にならないのか?

なるでー。バレーに愛された男。最後の最後でスタミナ勝負でも負けないのが全国区でしょう。むしろ、さらにウシワカにトスが集まる。

デュースの地獄太腿展開?

烏野がマッチポイントだったけど、非常にも反撃される。そして、試合は続く。貯まる乳酸。そろそろ、本気でプレイに支障があるレベル。

187話でスタミナ切れか?

勝つのか、負けるのか?スタミナが最初に切れたチームが敗北する結果に、なるだろうな…。

だいぶ前のJUMP感想。

ネイバーの技を繰り出す。人間界はドン引きと予想してました。その先の予想をやってみます。

102話!ワールドトリガー・ネタバレ注意未確定予想!千佳が村上を狙撃で倒す!那須VSオサム+雑魚へ!103話継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室