大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第198話未確定ネタバレ注意予想??ラーメン骨照屋でデート継続!大食い展開に!199話で笑って次回に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ラーメン、鼻から出るんごww。次回の予想です。

ラーメン骨照屋でデート継続!

ロマンティックな匂いがまるでしない。最大限の醜態っぷりだから、逃げても仕方がない。再会したから、デート再開。

大食い展開に!

恋愛のマジな話をする雰囲気でもないし、仲直りもかねて大食い展開に。おやっさんもノリノリで、天井まで届くチャーハンとか作るでしょう。

199話で笑って次回に!

シリアスな雰囲気をおいておいて、「まあ、楽しいからええわ」って感じに次回に続くでしょうね。桐崎千棘が告白するとかは…まだ、なさそう。

だいぶ前のJUMP感想。

第101話「空閑遊真12」

乱反射ピンボール。なるほど。同様の技なら、他の人の技の経験で学習済なのか…。とか思ってたら…まるで、マリオのようなトラップきた…。空中戦は、熱い展開。そして、そこからの…。

ワールドトリガー第101話・レプリカ先生と「空閑遊真12」回想シーン!ネタバレ注意!水中エリアオーバーに?変化合成のトマホーク…102話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年16