大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第125話未確定ネタバレ注意予想??ガロプラ人型ネイバー侵入!B級ランク戦も開始!126話でヒュースどうなる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。人型ネイバー侵入。10分で終わらせる。次回の予想です。

ガロプラ人型ネイバー侵入!

目指すは遠征艇。しかし、実力派エリートは先読みできているから、本人が待ち伏せしているし、太刀川とかも基地内で待機でしょう。天羽も出撃するかも?

B級ランク戦も開始!

時を同じくしてランク戦開始。今回は途中中断あるかも?オサムの新戦法は、基地内で実践的に使われるでしょう。

126話でヒュースどうなる?

外に出たヒュースが描かれる。ガロプラに接触するも、「あんたのことは任務にない」とか、言われちゃいそう(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第123話「ガロプラ②」

新キャラがゾクゾク。香取葉子、三浦雄太、若村麓郎。そして、オペレーターの染井華。どれくらい隊員がいるのだろうか?ワールドトリガーも、何気にキャラがめっちゃ多い。

ワールドトリガー第123話・香取葉子他登場!確定ネタバレ注意!イニシャルKとは何なのか?「ガロプラ②」124話予想・ジャンプ感想53号2015年17

本部が襲撃されているのだから、もちろん、ランク戦は中止…と思うのだけど、大事にしないっていう前提があるから、隊員達に秘密にするカタチで、ランク戦はそのまま開催される可能性も…?

ワールドトリガー第124話未確定ネタバレ注意予想??太刀川がぶった切られる!ランク戦はガロプラ襲撃で中止!125話に継続!新年1号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。