大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

こち亀・最終回前話未確定ネタバレ注意予想??両津さんが腕時計技師の腕前を見せる!?40年を懐古する?次回で終了(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

両津さんが腕時計技師の腕前を見せる!?

次号、両津さんが腕時計技師の腕前を見せる!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

誰の時計なのか?中川か麗子と予想。最終回の前話に時計、つまり「時間」に関するテーマ。渋い。

40年を懐古する?

修理された時計とともに、連載開始からの40年を懐古する感じ。できるだけ、沢山のキャラが出てくるでしょう。

40年の最終回なので、助走なしに1話で終わるのは難しいでしょう。前フリのような内容と予想。

次回で終了(´;ω;`)。

ほんまこれ。200巻は同日発売。こち亀ロスにならないように、オレは予約購入しようかと思っておる。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第214話「イドコロ」

終業式を、トイレで、サボり…な二人(不自然)。サボる必要はあったのか?と思いつつ、屋上超展開。「みんなボンヤリしている!」と、ここ数週思っていたので、衝撃的なシーンでした(胃が痛い)。

ニセコイ214話・屋上サボり「イドコロ」確定ネタバレ注意!小野寺小咲の葛藤と橘万里花の回想…215話予想・ジャンプ感想20号2016年21

いちご100%が西野エンドだったので小咲好きとしては最後まで希望を持って小咲を応援します。

ニセコイ第214話「イドコロ」感想&215話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小咲ですが、千棘の気持ちに気づいて渡米…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

いきなりすぎるわ…余韻とかねーし、葛藤とかもねぇなあ。多分、「お母さんの仕事を手伝いたかったの!」とか、ケムにまくでしょう。

ニセコイ第215話未確定ネタバレ注意予想??アメリカいきなりエンカウント!ペンダントを2つの鍵で開けてみようぜ!216話から新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超