大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第222話未確定ネタバレ注意予想??伊達工業練習試合開始!?バンチ・リードブロックで影山飛雄成長回か!?223話にも継続ぅ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

伊達工業練習試合開始!?

県内強化合宿も、一連のシリーズだったのですね。ほんまこれ。

県内の最強ブロックで、強化する練習試合。県内のライバル高校の台替わりと、個々のパワーアップが描かれるでしょう。

バンチ・リードブロックで影山飛雄成長回か!?

白鳥沢戦よりも、キツい試合!?ほんまこれ。

試合前からも、メラメラと燃えていたライバル心。ここで、さらに強くなる試練のシリーズでしょう。

中学時代よろしく暴走気味になるけど、支えてくれる仲間がいるでしょうねえ(´;ω;`)。

223話にも継続ぅ!

合宿不参加組のサーブのパワーアップなども描かれる。地味・2年生達も、積極的に試合に参加するでしょうねえ(´;ω;`)。出番ありそう(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ゲームやってる場合じゃあねえ!って感じだけど、遊技魔法はゲームが終了するまで解除できないとか?

ブラッククローバー・ページ63話未確定ネタバレ注意予想??VS絶望のヴェット展開!バトルロワイヤル中止は遊戯魔法の制約上無理とか?64話で戦闘継続で魔石を守れ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第184χ「佐藤広(さとうひろし)の災難」

佐藤にはしゃぐ相棒からスタート。今まで出たキャラの誰よりも興味を示しているってのは、海藤瞬とかジェラしそう。どんな回よりも、表情豊かな主人公やつ。珍しく主人公の表情が豊かでした。

斉木楠雄のΨ難184話「佐藤広(さとうひろし)の災難」確定ネタバレ注意!友達になりたい!はしゃぐ主人公…185話予想・ジャンプ感想12号2016年5

第185χ「Ψ(サイ)ドは軽く遊ばせて」

床屋回が来たら…髪が伸びまくる人々からスタート。マンガにおけるメタ的パワー。ピンク色の髪が普通のように、髪は伸びない世界だと思ってました。

斉木楠雄のΨ難185話・ヘアーサロン・刈リスマで「Ψ(サイ)ドは軽く遊ばせて」確定ネタバレ注意!アゴの割れは外人のイケメンの…186話予想・ジャンプ感想13号2016年14