大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第221話未確定ネタバレ注意予想??ピョピョーンとドン!のジャンプの違いとは!?踏み込みの強さだな!?222話で練習編継続でいいぞ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ピョピョーンとドン!のジャンプの違いとは!?

ピョピョーンとドン!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

擬態語が中心で感覚的でよく分からん。長嶋茂雄かお前わ。みたいな感じになるでしょう。

踏み込みの強さだな!?

実演してみる影山飛雄。つまりは、踏み込みのやりかた。体育館の床板は、強く踏めばジャンプ台みたいになるでしょう。

床の弾力も、ジャンプ力に変える。

222話で練習編継続でいいぞ!

ぶっちゃけ言うと、試合編よりも練習編のが好きだから、ずっと基礎練で良いです私。

前回の予想と感想まとめ。

第219話「空腹」

青葉通りのヒロイン二人カラー扉絵からスタート。何話ぶりの登場だろうか…本編には出てないけど…。

ハイキュー!!第219話・高さの代わりの飢え「空腹」確定ネタバレ注意!金田一、中学時代のシガラミが晴れる?220話予想・ジャンプ感想39号2016年4

鷲匠先生は、デレないけどデレるジジイなんだと再確認。金田一のモヤモヤを、主人公が払拭したシーンも好きでした。金田一は泣いてませんが、「お前は間違ってないぞ」と許容から生まれる感動は、ワンピース的なのかもしれません。




ハイキュー!!第219話感想確定ネタバレ注意「鷲匠先生は枯れ専じゃなくてもグっとくるし、金田一のシーンも良かった」ジャンプ感想39号(2016年) - ナカノちゃんねる

合宿に行ったメンバー以外にもパワーアップの様子が描かれる。東峰旭は、髪型とか変わっている。

アニメ3期決定巻頭カラー!ハイキュー!!第220話未確定ネタバレ注意予想??変人コンビ、合流!合宿後に強くなったチームメイト!マネージャーの視点!221話から春高バレー全国大会編開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. レッドスプライト・屋宜知宏新連載掲載!一言ジャンプ感想39号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 平尾友秀×依田瑞稀「Legacy-レガシィ」金未来杯Vol.1掲載!9月5日発売!発売ジャンプ40号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

こち亀は一話読みきりで、しばらく読んでなくてもすんなり読めるのがいいですね。時事ネタについて描かれたり、勉強になる話も多いです。次回も安定した話を期待しています。

こち亀「ギリギリ両津先生の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新人研修セミナーに『ギリギリアウト』な警察官として講師に指名された両津…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

「京華の私生活の巻」

京華のセクシー扉絵からスタート。最近出てきた、警察にスパイしている反社会的勢力の女がメインの回です。最近の秋本先生のお気に入りキャラでしょうか…?

こち亀「京華の私生活の巻」確定ネタバレ注意!風波イケメン登場と白波温泉のバトル展開・次回予想・ジャンプ感想18号2016年16

雑学とのアルバム委員は定番の流れになったが、今回は雑学の出番がほとんど無かったのでこの二人の絡みももう一回見てみたいと思った。

こち亀「京華の私生活の巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雑学とアルバム委員に任命、好きなドラマのロケ地で大元暴力団の取引の情報が入ってくる…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ