大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ63話未確定ネタバレ注意予想??VS絶望のヴェット展開!バトルロワイヤル中止は遊戯魔法の制約上無理とか?64話で戦闘継続で魔石を守れ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS絶望のヴェット展開!

唐突に絶望のヴェット。乱入!?ほんまこれ。

何をしにキたのか?と言えば、明らかに魔石狙いだし、黒の暴れ牛の行動がバレてたのは、やはり、裏切り者がいるとか…。

バトルロワイヤル中止は遊戯魔法の制約上無理とか?

ゲームやってる場合じゃあねえ!って感じだけど、遊技魔法はゲームが終了するまで解除できないとか?

ヴェットが乱入できたのは、なぜなのか?上手いこと説明されそう。ともかく、みんなで協力して、ヴェットと共闘でしょう。

64話で戦闘継続で魔石を守れ!

サブキャラから、どんどんとやられていく。ともかく魔石を護るために、ヤミも臨戦態勢になるでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

ページ61「神殿バトルロワイヤル」

先週のバトルの結果からスタート。そして、新登場はキアト、夢を語り出す踊り手…なんでだろうか、ニコニコ動画的なモノを連想したのは「踊り手」って部分でしょうか…。歌い手に、踊り手…。

ブラッククローバー・ページ61話・キアト(踊り手)登場とは!?「神殿バトルロワイヤル」確定ネタバレ注意!歌魔法・母なる子守唄-マザーララバイはやはり…62話予想・ジャンプ感想24号2016年3

そして、ノエルは自分の成長のキッカケをくれたカホノとの出会いに何を想うのでしょうか。アスタとノエルの成長が見れそうでとても楽しみです。

ブラッククローバー・ページ61「神殿バトルロワイヤル」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタは、神官魔道士キアトと出会う。王国中を魅了する踊り手になるという夢を…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

キアトはマジ・ガチバトルだろうけど、カホノはなんだかんだで魔力コントロールの手ほどきをしそう。そして、なんだかんだで、暴牛に加入するのかも?

ブラッククローバー・ページ62話未確定ネタバレ注意予想??カホノVSノエル&キアトVSアスタの同時展開!歌&舞踊魔法でトレーニングか!?63話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」1話新連載掲載!一言ジャンプ感想24号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ドラゴンクエスト蒼天(中島諭宇樹)のソウラ読み切り掲載!僕のヒーローアカデミア表紙&巻頭カラー掲載!5月13日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)8 べるぜバブ番外編exバブ6最終回「親と子」(田村隆平:たむらりゅうへい)

伯父さんとも、結婚できるんだっけ…。基本的にどこまでも継続できる話だったんだろうな…。

草原と青い空のカラー扉絵で…最終回だと?思えば、邦枝葵回だった全開は、シメだった訳か…。両親の湘子(しょうこ)と羊次郎(ようじろう)って名前だったんか…男鹿と父親とそっくりだった。母親も昔、美人だった…そして、マシャハル。

べるぜバブ番外編最終回exバブ6「親と子」感想・マシャハル登場!?ネタバレ注意!面白い…湘子と羊次郎の過去…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想8