大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ62話未確定ネタバレ注意予想??カホノVSノエル&キアトVSアスタの同時展開!歌&舞踊魔法でトレーニングか!?63話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カホノVSノエル&キアトVSアスタの同時展開!

カホノ…!ノエルを導いた友・カホノと激突!さらに戦いは意外な展開へ!!ほんまこれ。

他にもいろいろと同時展開あるかも?魔女の人とかは、自分から酒飲んで、泥酔して寝てたりして?

主人公とヒロインのバトルがメインで描かれる。

歌&舞踊魔法でトレーニングか!?

ほんまこれ。キアトはマジ・ガチバトルだろうけど、カホノはなんだかんだで魔力コントロールの手ほどきをしそう。そして、なんだかんだで、暴牛に加入するのかも?

ノエルが攻撃魔法を覚えてない心的な理由とかも、描かれるかもしれんね。

63話に継続!

普通にバトル継続。大神官と暴れ牛の手練との規模の大きいバトルに突入するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ60「大司祭の戯れ」

雷小僧と火の玉ボーイのカラー扉絵からスタート。二人とも個別回が終了しているから、出番は少ない人々。

ブラッククローバー・ページ60話・神官魔道士と「大司祭の戯れ」確定ネタバレ注意!遊戯魔法・海底神殿大変革-テンプルシャッフル展開…61話予想・ジャンプ感想23号2016年11

今回は神殿に向かうまでにノエルの成長が必要だった。そして今後もノエルの成長が見られそうな伏線が今回のエピソードで見られたので、攻撃魔法の習得などの展開が予想される。

ブラッククローバー・ページ60「大司祭の戯れ」感想&61話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神殿の神官たちは中級魔道士以上の力を持っている…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ナカノ実験室

逆に言うと、ノエルのパワーアップイベントと言えるかも。ノエルがバトルに突入して、他の団員が助けに行く。

ブラッククローバー・ページ61話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿バトルロワイヤル展開!ノエルは攻撃魔法を覚えてなくてピンチ!62話で超強い神官魔道士かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. NARUTO-ナルトの続編です!岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京ボルト-BORUTO1話」月1連載開始掲載!一言ジャンプ感想23号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」連載開始・打ち切りサバイバル・表紙&巻頭カラー掲載!5月16日発売!発売ジャンプ24号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

今ままで烏野に悪態を吐いていたおじさんが期待していると声援を送ったシーン。それまでは嫌な観客と思っていたけど、おじさんなりに烏野を激励していたんだとおもったらおじさんへの好感度が一気に上がった(笑)

ハイキュー!!第173話「断崖絶壁」感想&174話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天童の発した「ミラクルボーイWAKATOOOOSHI!!!」がインパクトあります…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

流れるようにファイナルセットへ。スタミナ勝負。白鳥沢の方が経験豊富だけど、どうなるのか?最後は、スタミナで勝負が決しそう。

ハイキュー!!第174話未確定ネタバレ注意予想??特大センターカラー!日向VSウシワカ!4セット目はブロックで勝つ!175話でファイナルセット開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超