大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん31話未確定ネタバレ注意予想??こゆずの飽くなき好奇心が招いた惨劇とは…!?宮崎家母娘おっぱい圧迫祭りに違いない!?32話には続かない!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

こゆずの飽くなき好奇心が招いた惨劇とは…!?

次号、こゆずの飽くなき好奇心が招いた惨劇…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

沖縄編と同時進行で行われていた百合狸の宮崎家のお泊りの様子が描かれるでしょう。

宮崎家母娘おっぱい圧迫祭りに違いない!?

母娘どんぶり。ほんまこれ。

風呂とか、就寝中に百合狸が大暴れ。あわや窒息になりかねない圧迫祭りの開催でしょう。

狸、悶死。

32話には続かない!?

もしかしたら、狭霧、中居の話もありえるかもしれんね。帰省中と旅行中。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今回は神殿に向かうまでにノエルの成長が必要だった。そして今後もノエルの成長が見られそうな伏線が今回のエピソードで見られたので、攻撃魔法の習得などの展開が予想される。

ブラッククローバー・ページ60「大司祭の戯れ」感想&61話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神殿の神官たちは中級魔道士以上の力を持っている…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ナカノ実験室

逆に言うと、ノエルのパワーアップイベントと言えるかも。ノエルがバトルに突入して、他の団員が助けに行く。

ブラッククローバー・ページ61話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿バトルロワイヤル展開!ノエルは攻撃魔法を覚えてなくてピンチ!62話で超強い神官魔道士かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ61「神殿バトルロワイヤル」

先週のバトルの結果からスタート。そして、新登場はキアト、夢を語り出す踊り手…なんでだろうか、ニコニコ動画的なモノを連想したのは「踊り手」って部分でしょうか…。歌い手に、踊り手…。

ブラッククローバー・ページ61話・キアト(踊り手)登場とは!?「神殿バトルロワイヤル」確定ネタバレ注意!歌魔法・母なる子守唄-マザーララバイはやはり…62話予想・ジャンプ感想24号2016年3