大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レッドスプライト3話未確定ネタバレ注意予想??正義の国エデニアの首脳ぶっ殺しクライマックス!モノを救出し、包囲網抜ける!4話からFF6みたいに飛空艇で世界を巡るんよ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

正義の国エデニアの首脳ぶっ殺しクライマックス!

さあ、クライマックスだ。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

宣戦布告とか生温いことはしない。国家首席を3話でぶっ殺し。自分たちが脱出するためにも、大混乱させる必要性。

モノを救出し、包囲網抜ける!

首脳も、こういう時に備えて、モビルスーツとか出してきそう。だけど、赤い雷で瞬殺される。

そして、モノ救出。髀肉にも、強力な電髄人間だから、逃亡に必要な燃料は確保できたんよ。

4話からFF6みたいに飛空艇で世界を巡るんよ。

子どもの頃に思い描いた船を手に入れた。離れ離れになった仲間を追いながら、雲隠れできる飛空艇でいろんな場所に行くのだろうなあ(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

1話「スプライト」

中二病、全開的なスタート。主人公の名前はタツ・フラムト。アイアンナイトは鉄平(テツ)だったけど、今回はタツ。どれくらい読み切り版を踏襲するか?と思ってましたが、全然違って良かったです。

レッドスプライト新連載1話「スプライト」主人公はタツ・フラムト!確定ネタバレ注意!面白い…読み切り版とは違った設定と角度かな?2話予想・ジャンプ感想39号2016年1

電髄人間が、他に逃げる場所がないから、無理矢理にでも船に乗り込みそうな予感。ネバーランドとかぶっているのは、実は孤児院だけな気も…。今後、かぶりそうですが…。

レッドスプライト1話感想確定ネタバレ注意「約束のネバーランドと設定かぶってない?電髄人間は仲間になるのか?」ジャンプ感想39号(2016年) - ナカノちゃんねる

巨大戦車バトル。砲撃が激しいのとは別に、機銃の銃座とかも沢山あり、一撃離脱戦法で削っていく感じでしょう。街もバキバキに破壊。

レッドスプライト2話未確定ネタバレ注意予想??グレート・アトラス号のモノ救出展開!巨大兵器とバトル!3話で雷髄人間の部隊が登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. レッドスプライト・屋宜知宏新連載掲載!一言ジャンプ感想39号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 平尾友秀×依田瑞稀「Legacy-レガシィ」金未来杯Vol.1掲載!9月5日発売!発売ジャンプ40号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver36.03「愛の賛美歌」

筧(女子)のハイジな扉絵。妄想による、生徒会長男子化が狂ってる。今回のシリーズは、読者に媚びないで、高山節が全開だったのじゃないか?と想像。これまでの話は一線を画する。

i-アイ・ショウジョVer36.03・戸成葉留の再登場!「愛の賛美歌」確定ネタバレ注意!人道と外道の変態道…次回予想・ジャンプ感想10号2016年JUMP+

Ver37.01「世界の中心で売れたいと叫ぶ少女」

情弱だから、Ver33.03読みなおしたわー。前回のラストにも出ていた更田とまとが主人公。実は、隠れアイドルの人。そして、友達の坪井カナリアも登場。今まで、ちょこちょこと出ていたキャラが、ついにメインでした。

i-アイ・ショウジョVer37.01・更田とまと×坪井カナリア登場!「世界の中心で売れたいと叫ぶ少女」確定ネタバレ注意!アユユはフリーザ様と同じカリスマ力?次回予想・ジャンプ感想11号2016年JUMP+

Ver37.02「スカウター」

とまとに奥義を伝授からスタート。…前回に明らかに怪しいキャラがいたな…と思ったらばっちり伏線でした。カリスマありすぎのイケメン。エレノラさんは欲望の使徒でしたが、おそらく今回は嫉妬…。七大罪アプリストーリーに関わって来そうですが…本編に一度も出ていない坊主頭の人は、いつ出てくるのか…?

i-アイ・ショウジョVer37.02・嫉妬の使徒登場か!?「スカウター」確定ネタバレ注意!明石家さんま風の人のデビルカリスマ力…次回予想・ジャンプ感想12号2016年JUMP+