大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第112番話未確定ネタバレ注意予想??沙田VS潮の模擬四天王寺戦!?久世草介は勝てるのか!?113話で死力の10秒の結果が出るのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

沙田VS潮の模擬四天王寺戦!?

沙田VS潮…高め合う!?ほんまこれ。

同時刻の大会の試合とクロスオーバーする感じ。かつての四天王寺VS静謐の相。四匹の鬼が乱れ狂うね。

久世草介は勝てるのか!?

ぶっちゃけ、勝ったら、模擬四天王寺トレの意味がなくなるわけだが…。ほんまこれ。

異状に長い髪が、土俵について負けるとか、そういう紙一重の負け方かもしれんね。

113話で死力の10秒の結果が出るのか!?

もうちょっと、引っ張るかもしれんね。いっそ、どっちが勝ったか描かれない感じかもしれんね。それもあり(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

わりとしっかりと刀鍛冶シーンが描かれそう。水見式みたいに、無意識で選んだ玉鋼によって、今後の能力特性が変わるとか。

鬼滅の刃9話未確定ネタバレ注意予想??剣士(子供)が5人の意味とは!?玉鋼で色変わりの剣を作る!10話で鱗滝さん死んでそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

9話「おかえり」

家路からスタート。今回は、鋼鐵塚が登場。ひょっとこです。赫灼の子という概念が渋い。色変わりの刀は、本当に色変わりでした(水見式的ですね)。今回、泣きました。

鬼滅の刃9話・鋼鐵塚(はがねづか)登場!「おかえり」確定ネタバレ注意!妹、鱗滝の抱擁にオレが泣く…10話予想・ジャンプ感想19号2016年17

妹と同じ年頃の少女ばかり消えている事件なので炭治郎もやる気を持って初仕事にかかれそうです。

鬼滅の刃9話「おかえり」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!炭治郎の刀を打った鋼鐵塚が日輪刀を持ってくる…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - 面白い漫画を教えてください。