大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃30話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛の家族五人とは!?ゼンイツの音の能力で解決か!?31話でバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蜘蛛の家族五人とは!?

家族五人とは!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

十二鬼月本体と、手下の鬼が4人いるってことだろうけど、本体がすでに死んでる可能性もありそう。ほんまこれ。

ゼンイツの音の能力で解決か!?

次号、掴めるか攻略の糸口!?その鍵を握るのは!?ほんまこれ。

遅れてきたゼンイツ。刺激臭でタンジロウの鼻は封じられるけど、音は関係ない。

攻撃の方向や、挙動などを察知しまくるでしょう。

31話でバトル継続!

敵の本体や、家族の詳細が分かり、本格的にバトル開始。三箇所に別れたバトル展開かもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

あるいはリベロ回。巧いレシーブとは何なのか?スパイカーは、どういう風にやりにくいか?などが描かれる。展開予測と、反射神経などが冴え渡るでしょう。

ハイキュー!!第192話未確定ネタバレ注意予想??夜久衛輔(やくもりすけ)回!東京の試合は音駒フィーチャーだ!193話は海×福永回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第192話「エンジン」

中1の女の子がぞくぞくしているところからスタート。リベロの夜久くんがいれば楽勝じゃね?とか思ってましたが、そうは現実は甘くなかったようです。

ハイキュー!!第192話・音駒の「エンジン」確定ネタバレ注意!極小モーション・セッターと整えている…193話予想・ジャンプ感想10号2016年2

中二的表現をするなら、脳、コンピューターに必要な情報をインプットする準備が整い、戦略がフル稼働する感じでしょう。脳であり、心臓な感じ。

ハイキュー!!第193話未確定ネタバレ注意予想??音駒エンジン始動!木兎のストレートを美味しく使ってしょぼくれモードに!烏野のシーンもあるかな?194話も試合継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超