大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第193話未確定ネタバレ注意予想??音駒エンジン始動!木兎のストレートを美味しく使ってしょぼくれモードに!烏野のシーンもあるかな?194話も試合継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。音駒エンジン!!次回の予想です。

音駒エンジン始動!

中二的表現をするなら、脳、コンピューターに必要な情報をインプットする準備が整い、戦略がフル稼働する感じでしょう。脳であり、心臓な感じ。

木兎のストレートを美味しく使ってしょぼくれモードに!

計画的に相手をしょぼくれさせる展開。絶好調のストレートをばっきばきにブロックして、木兎のテンションを下げる。しかも、その頃にクロスを絞るという二段構え。

烏野のシーンもあるかな?

試合の様子を想像しながら、夏合宿を回想する主人公たちのシーンもあって、その回想が東京の試合とシンクロするだろうな。

194話も試合継続!

まだまだ続くでえ。1セット目のマッチポイントぐらいまで進むかもしれんね。

だいぶ前のJUMP感想。

☆至高の彼女の彼氏は元・普通!?努力系ラブストーリー読切47ページ!!ということで、ミウラタダヒロ先生の新作読切ですが…ミウラタダヒロ先生は、恋染紅葉では作画だった??

ハイスペック・ラヴァーズ(ミウラタダヒロ)が面白い!エロスは控え目でも熱い…ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING感想5