大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ334話未確定ネタバレ注意予想??コンドルウインドーVSユダ!リーフッシュで万能薬刀の能力発揮!調理終了で335話で負けそう!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、長寿VS霊食界の若手!!勝負開始!!次回の予想です。ユダが押す展開でしょう。

コンドルウインドーVSユダ!

124歳と3000歳以上。キャリアって年数じゃあないぞ!って感じですが、実際、年齢よりも、密度が大事…みたいな話になる。3000年、寝ぼけていたのではないのですか?

これぞ若手(124歳)の実力!!とバシバシとリーフッシュを調理するでしょう。

リーフッシュで万能薬刀の能力発揮!

万能薬刀のすごい性能が発揮される。魚料理だけど、薬膳料理みたいな感じで。食べると健康になる。

メルクの包丁とか、ブルーグリルにはなかった。外の世界の凄さを魅せつける展開。

調理終了で335話で負けそう!

調理終了で335話へ。そして…実食の後に、審判が下る。展開だけ予想ですが、押している!勝つる!と思わせながら、ぶっちゃけユダが負けて、十貝五人衆の強さの片鱗が描かれると予想。これが3000年の実力。336話は、次鋒戦に続くか、コマツが描かれるか…?