大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア54話未確定ネタバレ注意予想??飯田天哉ステインの呪いから復活!みんなを抱えて逃げる!55話でプロが現着!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。飯田君、復活でしょう。次回の予想です。ステインの個性の発揮時間の中で、A型も、そこそこ停止時間が短いだろうから、能力が解除される。

飯田天哉ステインの呪いから復活!

ピンチの轟。デクは呪いを受けて動けない。その中で飯田が少しずつ動き出す。実際は、もっと早く動けたのかもしれない。

折れかけた心を奮い立たせる、つまりは、そういう戦いだったと予想。

みんなを抱えて逃げる!

復活。飯田君の長所は早さ。インゲニウムとは違う強さの可能性。私怨を晴らすのじゃあなくて、この場で最良の行動を取る。つまりは、三人を抱えこんで逃げるでしょう。

しかし、追ってくるヒーロー殺し…。その凶刃の刃ブレードが襲いかかる!そして…。

55話でプロが現着!今週の感想。

いよいよ…というところで、プロが現着して55話へ。次回は、エンデヴァーVSステインに違いない。

僕のヒーローアカデミア53話「轟から飯田へ」が泣けた!ネタバレ注意!ステインの個性能力分析が面白い!54話予想・ジャンプ感想36号2015年8