大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー25話未確定ネタバレ注意予想??4巻またぎでセンターカラー!上級魔法騎士大活躍!26話で王国の歪みが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

4巻またぎで、次号もセンターカラー!いつもありがとうございます。叙勲式でのいざこざはさておき、次回の予想です。

4巻またぎでセンターカラー!

コミックスの標準的な収録話数だと、25巻は3巻の最終話。だので、26話が超気になる感じでしょうね。おそらく…凶悪魔道士は、下民というだけで迫害された人々と判明して、アスタの価値観が揺れまくり。

上級魔法騎士大活躍!

テロリストの襲撃に反撃でしょう。魔法帝は、自分で戦いたいぐらいウズウズする男だけど、精鋭の団長達に止められる。

そして、とにかく感じの悪かった上級魔法騎士が大活躍。○○創成魔法とかを使いまくって、実力を魅せつける。暴れ牛の人々も来るかも。