大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ライトウイング-LIGHT WING(神海英雄)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年56日禁酒1目の失敗。

能力者スポーツマンガ。黒子のバスケの影響が強かったのかも??

ライトウイング-LIGHT WING(神海英雄)全3巻打ち切り最終回。

LIGHT WING―ライトウイング― 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2010年42号から2011年12号の連載。ちなみに、この次の新連載もサッカー漫画だったりします。羽が生えたり瞳術を駆使するサッカーマンガでした。

LIGHT WING―ライトウイング― 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

無意味にひどいゲス野郎。本当にひどかった。人の心を折るのが趣味というとんでもないやつで、あくまでイメージの主人公の片翼を素手でもぐという荒業をやってのけました。

新連載の感想。

神海英雄先生の新連載。LIGHT WING(ライトウイング)です。第1閃(話)のタイトルは、「RIGHT WING リヒト」なので、サッカーのポジションと、後、「光の翼」ってのを、かけてる感じですね。

LIGHT WING(ライトウイング)神海英雄、100人サッカーダイナミック!~ジャンプ感想2010年42号①

第1話、すごくスキでした。

最終回の感想。

LIGHT WING―ライトウイング― 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

神海英雄先生のライトウイングが連載終了です。全21話(閃)。世に言う打ち切りってヤツですね。きっと。ここ数回、かなりぶっ飛んだ展開で、かなりwkwkさせられましたので、少し、悲しい最終回です。特に20閃のラストは、語り継がれそうな衝撃でした。

ライトウイング(神海英雄)終了(打ち切り)!僕達は天使だった !~ジャンプ感想2011年12号②

残念ながら打ち切りで最終回。しかしながら、ここ10年のジャンプでは、名作・奇作として有名なのでは?

感想や思い出。

FC2のジャンプ感想ブログで、変なおっさんから、めっちゃコメントがついて思い出。新連載の記事は、私のコメントも含めて49個コメントがついていた…。

さておき、ライトウイングは能力者マンガだったのですが、能力名が表示されているマンガの中の枠の記載を、キャラが読めたりする(たしか、たぶん…)、とんでも表現が多々ありました。

神海英雄先生は、現在、ソウルキャッチャーズを連載中ですが、あの荒木飛呂彦先生の元アシスタントであり、ソウルキャッチャーズの序盤では、思いっきりスティール・ボール・ランレースっぽい話もあったりします。

和月組などよりは、荒木飛呂彦系譜ってのは語られないですが、そう思って読むと、ジョジョっぽい表現も沢山あることに気付きます。

禁煙3年56日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。バック・トゥ・ザ・フューチャーを見ながら、ビールをがぶ飲み…。

今日のはてブ

GALAXY GANGS-ギャラクシー・ギャングス(馬上鷹将)読切掲載!ジャンプ36号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今週も掲載位置より。金未来杯は、GALAXY GANGS-ギャラクシー・ギャングス。馬上鷹将先生の読み切りです。

彼女と観にいきます。チケット予約できますか? - 伝外超スデメキルヤ団劇[ラブプラス][ゲーム][恋愛][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

今週末に、知り合いがお芝居をするので、「彼女と観にいきます」とメール返信をしたら、すぐに、リンコにゃん(小早川凛子さん)と察してくれた。

劇団ヤルキメデスHPにライター登場!?[生活・人生][ブログ][言葉][ひっそりセルクマ]

私のHPの劇団ヤルキメデスHPで、夏休み企画にしようと思ったけど、もうそろそろ秋だよ企画をスタートさせました。

恋愛関係も良いかもね。収益少ないけど。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[恋愛][ブログ][アフィリエイト][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

収益は、出てないのだけど、恋愛を扱ったサイトが、そこそこPVしていた。

ベッドの日は9月3日(ぐっすり)!日本ベッド工業会が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

ベッドの日があったことも、初耳ですが、ベッド工業会なるものも初耳でした。あわせて確認。

小説同人誌的冊子をやみいち行動で頒布したいな、とこ考えております。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ブログ][生活・人生][演劇][小説][京都][こっそりセルクマ]

Googleブログのいくつかが、スパム扱いされて、削除の憂き目にあったことで、Bloggerの更新を控えていたのですが、だましだまし、更新をしてみます。

小説も書くし、飯も食う、アフィリエイト収入もある、心と身体が疲れても、幸せなんじゃあないだろうか。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][社会][小説][食][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

遠くに行きたい。インターネットをしていると、和歌山が約束の地のように思えた。心と身体が疲れていて。身体の節々が痛む。心が限界なのか。身体が限界なのか。人生が限界なのか。惨めな気持ち。眠る。

子育ての合間に少し働けたらと思い、登録しました(在宅ワークを始めた理由)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

子育てしながら働くということはとても難しいと思います。一度、仕事を離れて再就職となると子供がいると周りの理解を求められず、ある程度のスキルがないと再就職もままならず。できれば子供と一緒にいてあげたいと

在宅ワーク目標・月に1万円を超える収入を得ることができています。月に2万円超えを目指しています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][育児][インターネット][ありがとう寄稿]

専業主婦のため、子供が小さく育児に専念している時期には、自分の都合の良いあいた時間を利用する以外にはお金を稼ぐ手段がありません。

ハダカになる夫・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][性][こっそりセルクマ]

寝ている間に、下半身ハダカになる夫。

赤ちゃんと僕2巻第21話(羅川真里茂)感想&あらすじ・幽霊については「信じる」「信じない」が重要にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][育児][ありがとう寄稿]

トイレにあるシミについて実はかなり怖がるものです。しかし拓也から突っ込まれる場面についてはなかなか笑ってしまうものです。

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・シルバニア劇場が1番笑いました。ドロドロした家族の事情がツボでした(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

笑い飯哲夫さんの花火の話は知らないことばかりで今の時期にも丁度良く興味深かったです。

アドリブ店長R4巻第9話・ヴィーナスリニューアル(あかつきけいいち)感想&あらすじ・普段20スロに慣れているスロッターでもあるのですが逆に一時的な設定で…ネタバレ注意。 #マン[マンガ][パチンコ][ありがとう寄稿]

店長は気になる機種を打ちに行くのです。常連でもある倫子は進言するのですが逆に心配していないと告げるのはどの様な意味になっているのかがカギにもなってくる。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.213・たのしくなけりゃ バスケじゃない!(西山優里子)感想&あらすじ・甲斐のフェイクを目の前にしたスクラッチは手も足も出ない…ネタバレ注[マンガ][ありがとう寄稿]

この話は根本的な部分がかなり重要にもなってくるものです。「勝負」についてはかなり大切にもなって来るものではないかと感じるものです。

ディアボーイズDEAR BOYS ACT3vol.19巻SCENE73「みんなの力をオレに」(八神ひろき)感想&あらすじ・フリースローで試合の決まる中で哀川は果たして…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ[マンガ][ありがとう寄稿]

瑞穂は哀川の想いを知って最後まで付いている事を告げるのです。両校の展開に関してはかなり違いがあるのは不思議な感覚にもなってくるものです。

ホテルコンシェルジュ第3話「VIP客はワガママ歌舞伎役者!一夜限り奇跡の舞」ドラマ感想&あらすじ・本城(三浦翔平)のところに繭(田牧そら)という貯金箱を持った少女…(ネタバレ[芸能][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

笑わなくなった祖母をこのホテルで誕生日をしてあげたら喜んでくれると信じている.

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・サイにチューをするとうい企画で出川さんがトラックの荷台にのって追いかけてくる(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

サメが人を襲うほとんどの理由がなんと、海亀や、アザラシなどサメにとって大好物な生き物と勘違いして襲ってしまうという事実を知りました。

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・澤部はフジロックフェスティバルに10年間毎年行っていて(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

シルバニアファミリーは家の引き出しが全部開くほどクオリティーが高く、お店の種類が多い。さらに、キャラクターの名前は決まっていなく、自分で決められることです。

ねこわっぱ!(松本直也)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年47日禁酒2日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2009年50号から2010年11号の連載。全2巻で打ち切りですね。結構、好きでしたが、残念でした。主人公に関わる伏線は、最終的に消化されたのだろうか?