大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH638話未確定ネタバレ注意予想??霊王の左腕(ペルニダ)が涅マユリを握りつぶす!ネムが能力覚醒!639話でバトル&回想か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。真の姿を見せたペルニダ!!次号、戦局に新展開が…!!次回の予想です。

霊王の左腕(ペルニダ)が涅マユリを握りつぶす!

のりのりである。暴れまわる手首。涅マユリは、「嬉しい!」と言いながら観察を続けるけど、油断していたワケじゃあないけど、黒い神経がずらっと空間を支配する。

…最終的に圧縮されそう。マジで!マユリ死ぬのか!?更木剣八も動けないからピンチ。あたふたする部下たち…。

ネムが能力覚醒!

そこで、ネムが動き出し、光を発して、静かな怒りに目覚めて…639話に続く。きっと、新しい研究とかが施され、マユリが死んだ時に能力覚醒とか、そういう展開ありそう。だって、最近、セリフが多いから。

639話でバトル&回想か!

ずばりペルニダVSネムでしょう。ネムが超パワーを発揮しながら、バトルをしながら、ペルニダの回想へ…。人間の姿だったペルニダが、左腕と契約した事実が語られる。クインシーの世界に落ちてきた霊王の左腕の由来なども…?