大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+5未話確定ネタバレ注意予想??伊調剛健は死んだのか?黒条善人は何をしたのか?+6話で超ダークサイドに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。最悪の結果になりそう?

伊調剛健は死んだのか?

…死んだ可能性ありそう。死んでなくても、意識不明の重体に…。これは、やばい。安らかな顔になっているのが、逆に怖い。

黒条善人は何をしたのか?

おそらく、安心して死ねる系のウソを言ったのでしょう。まるで、天使のささやきみたいだけど、心が見えるやつは、狡猾(こうかつ)で残酷なことを言ったのでしょう。

+6話で超ダークサイドに?

伊調鋭一がダースベイダーみたいになりそう…。やばい。剛健が死んでなくて、意識不明の状態から音楽で意識を取り戻す…などの展開じゃあないと、黒すぎて、救われない話になりそうだ…。

先週の感想。

op.+3話「3/4」

キョクリス先輩の印象のスタンド化。それが見える神峰はすごい。神峰以外の指揮者が他の学校の印象とどう戦っているのか分からないけど、同時進行じゃあないのを同時進行とするのがすごい。

ソウルキャッチャーズop.+3話「3/4」感想ネタバレ注意!キョクリス先輩のスタンド化!金管楽器のバトルが熱い…+4話予想・ジャンプ感想37・38号2015年22

ぶっちゃけ、すでに出ている全国の各高校のことは忘れているだろうから、再びのキャラ紹介的な感じで、それぞれの地域の結果が届くでしょう。東関東の大会結果も…。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+4未確定ネタバレ注意予想??西関東大会編新展開!黒条善人の再登場か?+5話で日常編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。