大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+22(83話)未確定ネタバレ注意予想??御器谷回か?弦野×演藤のチェーンソウバトルも?84話に継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。御器谷回かな?弦野も…。次回の予想です。

御器谷回か?

最後にバトンが渡っているので確実にそうでしょう。マッスル&機雷攻撃。精神的動揺が晴れて、パワー・ミュージックでしょう。

弦野×演藤のチェーンソウバトルも?

同時進行でコントラバス対決も…。他の楽器でパワーアップして、ガンガンと強くなって、ぽっと出野郎をぶった切る。演藤も、一緒にバトってデレるっしょ。

84話に継続だ!

最後は、神峰VS伊調の指揮者バトルに突入して…それ終わったら、最終回かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

op.+20(81話)「吹け、打て、歌え」

符波有愛はラッキーガールではない…からスタート。今回のサブタイトルですが、キャラの苗字を添えてみると、そのまんまでした。ということは、来週も似た感じになるのでは…?

ソウルキャッチャーズop.+20(81話)吹越×打樋×歌林「吹け、打て、歌え」確定ネタバレ注意!音楽は気持ちを伝える…82話予想・ジャンプ感想02号2016年JUMP+

おそらくぽっと出の全国の強豪に反撃する回でしょう。チェーンソウコントラバスの弦野と、邑楽の反撃。そこに、他のパートリーダー一人が加わる流れでしょう。マッスル機雷男の可能性も…。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+21(82話)未確定ネタバレ注意予想??弦野×邑楽恵+雅回か?ラッキーガールがおはだける!83話は元アンチ神峰組かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

次回は、日向翔陽対変則ブロックなどでしょう。でも、この感じ…あの時の試合みたいな感じだ…。

ハイキュー!!第156話未確定ネタバレ注意予想??VS天童覚(てんどうさとり)!特待生の強さ!157話で反撃か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超