大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+7話未確定ネタバレ注意予想??叉山兄弟VS打樋パートかな?伊調鋭一は復活して間に合うのか?+8話も続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。叉山兄弟VS打樋パートかな?次回の予想です。

叉山兄弟VS打樋パートかな?

この間の西東京大会と同じく、前の演奏の残ったイメージと戦う展開。サヤマ兄弟のシンクロパーカッションとウテビ先輩のトールハンマーパーカッションが激突して、イナズマショックでしょう。

勝つな…!

伊調鋭一は復活して間に合うのか?

それをラジオごしに聞いている鋭一と、意識不明の剛健。砂になった心が徐々に復元して、伊調剛健は、江田島平八の「あの技」みたいに、ビン!と復活するでしょう。

まだ、先かも?

+8話も続く!

大会は続く。鋭一は復活する。病院から、大会会場に向かう!1話では、おわんなさそうですね。

今週の掲載位置と前回の予想まとめ。

以上、画バレなしでお送りしました。

先々週と先週の感想

op.+4「分水嶺」

コンクールで金賞。関東大会出場という意味では、勝ったけど、まだ天籟とか竹風には敵わない。ぶっちゃけ、桜の音の4人が味方になり、無敵じゃない?と思ったけど、そうでもないようだ…。

ソウルキャッチャーズ+4話「分水嶺」感想確定ネタバレ注意!キョクリス先輩と聖月は付き合っているのか?伊調剛健はどうなった?+5話予想・ジャンプ+感想38号2015年

…死んだ可能性ありそう。死んでなくても、意識不明の重体に…。これは、やばい。安らかな顔になっているのが、逆に怖い。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+5未話確定ネタバレ注意予想??伊調剛健は死んだのか?黒条善人は何をしたのか?+6話で超ダークサイドに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

op.+5「メメント・モリ」

安心と油断。黒条が本格的にクソ野郎。まだ、やつの心の背景や裏設定があるのかもしれないけど、どれだけ悪人でも、そのラインは超えたらダメだろ…ってところを平気で飛び越えて来る。

ソウルキャッチャーズop.+5話「メメント・モリ」確定ネタバレ注意!黒条善人が極悪すぎる!神峰翔太がブチ切れ展開…+6話予想・ジャンプ感想39号2015年JUMP+

まだ、死んでないでぇ。しかし、危篤のおじいちゃんの側で、茫然自失の状態で廃人になってそう。目標もなく、生きがいもなく、大事な人の死をまとうとしている状態。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+6話未確定ネタバレ注意予想??伊調鋭一は(指揮者として)死んだのか?神峰と刻阪が叩き起こす!+7話で関東大会に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超